2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 綾瀬はるか日本代表水着

完璧にタイミングを誤りましたが、綾瀬はるかが日本代表水着なるものを着てる写真を見つけたので紹介。

2002年のワールドカップの時のかね?かなりセクシーだねえ。

しかし綾瀬はるかって大人しそうな顔してるけど、こんな水着も着ちゃうんですねえ…。なんかギャップを感じるのはオレがオッサンなだけ?

(元ネタは『管理人の独り言』さんで見つけました)

PICTURE : Sexy Fans



というわけで毎回ワールドカップ毎にセクシーでキュートなお姉さんたちが話題になるわけですが、いろいろ画像集めようと思ったんだけど、めんどくさいので『Sexy Fans』を集めたドイツの某サイトに丸なげしますw

正直クオリティは玉石混淆ですがね。上の一枚はオレのお気に入りお姉さん。いやー、かわいいっスよねー。

ちなみにリンク先のページの上の数字をクリックしていくといろいろ見られるんですが、64番に日本人がいるんだけど…この人たちを日本人代表とは思って欲しくないんですけど…(頭痛

※追記※

PICTURE : yahooのワールドカップ特集

あとyahooのワールドカップ特集の写真ページにもかなりキュートな女の子たちが沢山います!選手たちの写真も含まれてますが、載ってる女の子のクオリティはかなり高いっスよ!

↓おすすめはこの子。誰この美人っ?!見たら連絡下さい!待ってます!(バカ



PICTURE : 手ぇ長っ!

彼はGKやるべきだと思いますw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.