2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介するのは、メディアBOXさんで見つけた『Free Kick Expert』というゲーム。


かなり気合いの入ったFLASHのサッカーゲーム『スーパー・デフォルメ・サッカー』(Super Defolme Soccer)が今日のお題。

プレーヤーは1人の選手となってチームを率いるのだけれど、選手選択画面にはベッカムっぽいの、稲本っぽいの、バッジョっぽいのとか、全部で10種類いる選手の中から自分が使う選手を選ぶ。

選手はそれぞれ能力値が違っていて、やたらドリブルが上手い選手とか、やたらスピードのある選手とか、それぞれのモデルとなった選手の能力に近い特徴を持っている。

King of Defenders』は、イングランド代表のDFジョン・テリー(John TERRY)になって、セットプレーからヘディングを叩き込むというよく分からないスタイルのゲーム。

基本はGKやDFがいないスペースを見極め、タイミングよくクリックするだけで、レベルが上がるとドラッグしてボールを地面に叩き付けないとゴールするのが難しくなったり、だんだんDFが増えてきたり、なかなか凝ったつくりになってます。

ちなみにベンチには当時イングランド代表監督だったエリクソンらしき人物がJOBSと書かれた新聞(求人欄)を読んでいたり、ゲームオーバーになるとものっそい形相で怒ったり、イングランド・ファンであればちょっとニヤリとするシーンもあるかも。

ゲーム内のビジュアルもスッキリしていて好感が持てるんだけど、テリーが美化され過ぎてて、さっぱり本人に見えないのが個人的にウケたw




以下ヒマつぶしネタ

田舎の恐ろしさを思い知れ
田舎マジで恐ろしいなwww

いまだに原理が理解できないもの
まったく理解できんよ。

【韓国】 在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告
これってあのエミリーだったのか!しかし普通にかわいいよな…。

お茶漬けに入れるとまいうーなもの。
お茶漬けにチーズとか美味いのかな?

父親にありがちなこと
あるあるw でもちょっぴり切ないな。

バイオ燃料は地球温暖化を促進している、ノーベル賞化学者が警告
地球の終焉も近いな。

死刑確定囚リスト
まだ刑が執行されてない死刑囚ってけっこういるんだな。

アサヒる
ドメイン取ってるしwww

「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 31歳女、交際相手の長女(8)を刺す
ヒステリー怖ええ…。

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
自分ルールってあるよな。

FLASH : PLACE KICK SNIPER

PLACE KICK SNIPER』というゲームなんだけど、よくあるFKものとはちょっと違って、マウスの軌道に合わせてFKを蹴ってくれる。

これがなかなか難しいんだけど、慣れるとかなりイケてる弾道のシュートが打てて気持ちいいんだよね。

やりこむとハマると思うよ。


以下ヒマつぶしネタ
ポケットの中身を世界中にさらしまSHOW
大好きなmBlogさんで知ったんだけど、ポケットの中身をスキャナーにぶちまけてさらしてしまおうという海外の企画。ポケットってゆーかカバンの中身って感じもするけど、人のカバンの中身ってなんとなく興味深いよね。そんでこれがけっこうアートっぽくってついつい全部見てしまった。イイねこれは。企画勝ちだな。

bloxorz
これもmBlogさんで知った角柱を転がしてステージ上の穴に入れればクリアになるゲーム。説明しにくいけどやれば分かる。超ハマるからマジで。

自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡
いやー…これは切ない…。油断しちゃったんだろうか…。

記憶力アップトレーニング法
最近ね、人の名前が出て来ないですよ…(汗

コンドームが破れて警察が仲裁
てゆーかさドイツって売春が合法なのか…。

人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
前にもどっかで見たけど、まだやってたのか…。ホントにウンコ野郎だなあいつら…。

ブルースウィリスの娘が有田に似ている
うわ…。失礼ながら、ものすごく残念な顔だ…。どことなくデミ・ムーアとブルース・ウィリスなのにねえ。ううーん…。

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ
ほほう。最後ちょっとキモいなw

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
これマジで?…なんかやるべきじゃなかったみたいなCGの失敗作みたいな…。

日清、チキンラーメン焼そば「焼チキン」を発売
あ、これは食ってみたいかも。

GAME : Puzzle Kick


まず言っとく、これは面白かった!
ひさびさにハマってアホみたいに2時間くらいかけて100面全部クリアしましたわ。ただのアホって言うな(笑

真ん中のイエティ(?)が色のついたユニフォームを着たペンギン(?)を蹴り飛ばして、行列を作ってやってくるペンギンの列に色つきペンギンをねじこむわけ。で、3匹ならべるとペンギンが消えるというパズルゲーム。

まあ読むよりやった方が理解が早いタイプのゲームなので、ポチッとして楽しんで下さいな。

(元ネタは『ザイーガ』さんで見つけました)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.