2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 綾瀬はるか日本代表水着

完璧にタイミングを誤りましたが、綾瀬はるかが日本代表水着なるものを着てる写真を見つけたので紹介。

2002年のワールドカップの時のかね?かなりセクシーだねえ。

しかし綾瀬はるかって大人しそうな顔してるけど、こんな水着も着ちゃうんですねえ…。なんかギャップを感じるのはオレがオッサンなだけ?

(元ネタは『管理人の独り言』さんで見つけました)

googleAD裏pb234*60削除



このネタにコメントするのはいかがなものかと思ったのですが(笑)
最新の掲載だったので。

W杯中なのでてっきり更新していないと思っていましたがさすがですね!!

それにしても綾瀬はるかちゃん。
ハミ乳は実にうらやましい限りです。

ところで「Sexy Fans」ですが、
(ここで全部コメントしようとしている)
1番の彼女、ワキがきれい、と妙な納得をしました。
さて。64番。困りましたね。ううむ。
#同性でこんなこと言っていいのか?

全部見ようと思ったのですが、131人も見るほど女性に興味がないので途中でやめました(笑)。

そういえば、W杯は試合だけでなく、みんなそれぞれ楽しみがりますが、当然、女性陣はイケメン特集さがしまくりなわけです。中には「どういう目して集めてるんだぁっ」とか、「よりよってなんでこんな写真ばかりなんだぁっ」とかいろいろあるみたいですよ(ひとごと?)。
でも、この写真は確かにひどすぎる↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/

長くなりましたが、これにて(^^;
【2006/06/26 23:02】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
さっきスマスマに綾瀬はるかが出てたんですが、天然ぽくてすげー面白い子だったのちょっと好きになってきました。顔はまるで好みじゃないんだけど(笑

そんでもってイケメンはもうちょっとマシな写真ありそうだよなあ、と思った。センデロスもサンタクルスも、その顔はあり得んだろう、と(笑

選手のチョイスはあれだな、有名選手選んでみた、くらいの雑なチョイスだな。イケメンにはちょっとうるさいよ、オレは(笑
【2006/06/26 23:14】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.