2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UKで発刊されている『ICON MAGAZINE』という雑誌があるのですが、最近この雑誌の広告を見て「おおっ?!」と思ったんです。どうですこの↓表紙?カッコいいでしょ?


で、気になったので少し調べてみたら、これはちょっとプレミア ファン的にはとても熱い雑誌になりそうな予感です。

まず2008/03/25現在、12冊発刊されているみたいなんですが、ほとんど全ての表紙に、そうそうたるフットボーラーが並んでいる事。

上のフランク・ランパード(Frank LAMPARD)が1号、マイケル・オーウェン(Michael OWEN)が2号、3号はワールドカップの写真で、リオ・ファーディナンド(Rio FERDINAND)が4号。

その後の号の表紙にも、エイドゥル・グジョンセン(Eidur GUDJOHNSEN)、ウィリアム・ギャラス(William GALLAS)、クロード・マケレレ(Claude MAKELELE)、ディディエ・ドログバ(Didier DROGBA)、テディ・シェリンガム(Teddy SHERINGHAM)、カルロス・テベス(Carlos TEVEZ)、ジョン・テリー(John TERRY)と、豪華なメンツのカッコイイ写真が並んでます。↓


そしてこの雑誌を発刊しているチームに、古いプレミア ファンならおなじみのティム・シャーウッド(Tim SHERWOOD)とジェイミー・レドナップ(Jamie REDKNAPP)が参加している事。(レドナップの妻のルイーズ(Louise)さんも参加していて、彼女は元アイドルの美人さんです。詳しくは昔書いた記事『ジェイミー・レドナップの嫁 』で)

またサイト内にTHE INTERVIEWというページがあるんですが、ここを見る限り、シャーウッドとレドナップはインタビュアーも務めているようで、フットボーラーたちから話を聞いています。

まだ軽くしか読んでないのでアレですが、彼らのフットボーラー人脈があれば、その辺の変な雑誌なんかより、けっこう深い話も聞けたりしちゃうのかなー、なんて思ったり。これはもう、プレミア ファンなら一度は読んでみたくなりますね。

で、まあ、このギャラスは当然落ちなんでしょうかね?w


なんだこのサングラスはw
いくらオサレぶってもこれはナシだろw

googleAD裏pb234*60削除



きゃーーっv-238
知りませんでしたーっ。
なんか基本強めのイメージで。
確かにギャラスは別のご職業の方のようです(^^;

でもってリオは相変わらず脱ぐの好きですねえ。
【2008/07/27 10:01】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
ねー。これは興味深いよねー。
日本語版とか出てほしいなあ。
【2008/08/03 21:24】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.