2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : おもしろ楽しい

今回はサッカー関係ないけど、いわゆるストップモーションムービーを紹介。

これがなかなかこった作りで、おもしろ楽しい。てゆーか『mBlog』さんで紹介されてたコメントにも書いてあったんだけど、もうこれはアートだわ。手間とかプロットとかよくできてて、すげーっス。


画面をクリックしてスタートっス

(上手く見られないひとはここ

(元ネタは『mBlog』さんで見つけました)

FLASH : 100ます計算



脳を活性化させる、とか言うふれこみでDSなんかでゲームになってる100ます計算のFLASH。タイムアタック的な要素があるので、けっこうムキになってやってしまう。

2分を切れば普通らしいけど、1分を切るのは神懸かり的な事らしいです。そう言われたら1分目指すしかないでしょう。

ムキになって3日目、ついに1分を切った画像をキャプったのが上の画像です。…ええ、自慢したかっただけのエントリーですがなにか?エヘw

ゲームはここからどーぞ。

planet b.で前に紹介したんだけど、BMX Parkってフラッシュのゲーム、メチャクチャハマッてます。ヤバい。

BMXに乗って時間内にトリックを決めて点数を競う、っつーゲームなんですが、十字キー上でペダルこいで、スペースキーでジャンプ、A、S、D、Fキーで空中でトリックを決めます。そんで空中で十字キーの左右を押すと180とか360とかがキマる。最初はさっぱりだけど、すごいトリックが決まるようになるとメチャメチャ熱いっスよ!ぜひ試して下さいな。

というか自宅外からでもできるように、個人的メモ代わりって事でここにメモっときますw


すごいっ!リアルバッファローマンだっ!
歳がバレますかね?w
今日アホみたいにハマッてたSTACKPOLISってゆーFLASHのゲームなんですけどヤバい。ブロックをポチポチつんで行くだけの単純なゲームなんだけどムキになるわ、これ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.