2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : 神業フリーキック

誰だか不明だけどブラジルっぽいな。※ジュニーニョ・ペルナンブカーノかな?分かんないけどこのFKはすごいな!個人的にうなった。これは名古屋の本田のキックより曲がってんじゃね?

(※コメント欄にロベカルとコメント下さった方がいたので、ロベルト・カルロス選手っぽいです)


以下ヒマつぶしネタ
日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
日本人に生まれて良かったな、と思える話満載。

ボール3つでのジャグリングのやり方解説映像
何度練習してもできないオレは負け組…orz

『Becoming Jane』のプレミア上映会に訪れた主演の アン・ハサウェイ
アン・ハサウェイたんカワイイよ!大好きだっ!

布袋寅泰さん町田康さんを殴る
布袋さん何かと事件起こし過ぎ。もうオッサンなんだから、いいかげんバカっぽいのは顔だけにしろと。

ideami
どうせ自分では使わないけどスゲーの思い付いた!って人に話したい時あるよね?そういう人々がそのアイデアを投稿してるサイト。ジャンルはバラバラなんだけど、いやー世の中面白い事考えてる人がこんなにいるとはねえ。

中国産野菜に囲まれて
コンビニやファミレスなどに中国野菜を使っているか調査したもの。探偵ファイルいい仕事したな!でもこれ見たら、外食なんてどっこも行けやしねえな…。

中国産食品問題でNYTの酷い中国擁護記事を見た
中国産野菜がらみでニューヨークタイムズが書いた中国擁護の記事が完全な嘘である件。それの解説。NYTといい朝日といい、中国のロビイストにいいように操られてんな。信じてはいけない2大マスコミだな。

香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。
さぬきうどん科だとっ?マジかっ?

究極性格診断WEB 人間研究所
「この性格診断は6000人に対する実験で90%以上の的中率が照明されている」そうな。こーゆーの、つい試したくなるよね。

メタルギアソリッド4 プロモーションビデオの映像
うわ早くやりてぇ!やりてえよっ!メタルギアオンラインのクローズドβテストの募集も始まったしね。

TEXT : Holly McGuireちゃんがおかしな事になってる件

ぶっちゃけ内輪ネタなんですが、うちのブログ、どういうわけか『Holly McGuire』というキーワードで海外の画像検索サイトからえらい数の人々がすっ飛んできてて。ずーっと前の『Holly McGuireちゃん』と銘打った、写真4枚張っただけの記事に、ここの所ずーーーっと1日100件以上アクセスあるってどう考えてもおかしいですから!

とゆーわけで、もうしょうがないのでここは一つ海外のおバカさん達のために、ホリー・マクガイアちゃんに関する少しはマシな記事を作っちまうか、っつー事で。

彼女のオフィシャルサイト『official Holly Mcguire』などによれば、彼女は1978/04/23オーストラリア生まれUK育ちのヌードモデル。身長165cmでB81W61H86のナイスバディ(死語)の持ち主らしい。

インチ換算合ってると思うけどオフィシャルによればChest: 32 F、Waist: 24"、Hips: 34"って書いてたので、Fカップって事か?てゆーか81cmでFカップってあり得るのか?間違ってんのかも。あえてそれ以上調べないけど。

まあ美人かどうかってゆーとアレな議論になるんでしょーが、劣化の激しい白人女性にしてはキレイに歳を取れてる方かも。日本人的感性からすると、最近の写真はもはやアップには耐えられませんが(痛

以下画像のある所リスト。海外のスケベ共に捧ぐ。

official site gallery
オフィシャルのギャラリー。画像がかなりデカいから、拾っておくとウハウハかも。MAR4が上のサッカーユニの写真。

sexy desktop
セクシーなデスクトップいっぱい。

myspace
画像じゃないけどアカウント持ってるみたい。勝手につながりやがれ(笑

Holly McGuire pictures
画像6枚しかねえけど。

flickr
てゆーかflickrに上げてる人もいるみたい。写真撮った人なのかなあ?

Image Shack
10点満点中9.08点付いてるけど、もはや小じわが痛々しいような…。

Big Pictures Print Store
若い頃の写真はさすがにかわいいねえ。

Donatella Panayiotou и Holly Mcguire
ロシア語?ヌード写真が何枚かある。

Wire IMAGE
なんかオフショットみたいのがある。デカいののみかたは知らん。

てゆーかもう飽きた…。とゆーか結論を言うと劣化具合にガッカリだよ!もう見なくていい!

そんな事より『Holly McGuire』はどうでもいいから『planet b.』を拾ってくれよ、と(苦笑

これで(無駄に)アクセスアップ間違いなしだな。

TEXT : その名もミルウォール・ブリック!

これ元記事はGIGAZINEさんの『新聞紙から手軽に強力な武器を作る方法』というタイトルの記事なんだけど、この新聞紙で作る強力な武器の名前『ミルウォール・ブリック』かよ! てのが当サイト的なつっこみどころなわけで(笑

まあ軽く説明しとくとミルウォールってのはファンがかなり熱いというか、精力的というか、暴力バカというか、なんだまあそういう地域として有名な所でして。

いや、これ実際作ってみたけどかなり堅いよ。多分UKあたりの日曜版なんかで作った日にはとんでもない堅さの武器ができる事でしょうな(笑


以下ヒマつぶしネタ
maggie Q net
『ダイ・ハード4.0』に出てるマギー・Qって誰?と思って調べてみたらさ、なんかマギー・Qのものっそい画像集を見つけたので置いとく。主にEventsの方のリンクたどって行くと、1000*2000ピクセルとかデカい画像がわんさか出て来る。ファンの人は要ダウンロードかもねー。アジアンの血か顔が幼いけど綺麗な人だなmaggie Q。

これnyaあに?
ちょっと好きだなこの写真。なんか癒される。

Priea
Flickrみたいに写真をアップして、その写真を元にした広告付きの写真プリントを無料で自宅に宅配してくれるサービス。これいいビジネスモデルだなー。主婦とかに人気あるのも分かるわ。

在日外国人も民生委員に…大阪・生野区、国籍条項撤廃を国に要望
外国人登録者が住民の約25%て…。生野区完璧に侵略されてんな…。

フォトショップを使って迷路を一発で解く方法
おおーっ!これは地味にすごい…のか?

【相撲】 史上初、受検者“ゼロ” 大相撲の新弟子検査
そらただでさえ人気ねえのにリンチで殺されたりしてりゃあそうもなるわな…。

STEALTH HUNTER
安っぽいメタルギア・ソリッドもどきのゲーム。なかなか良くできてる。

Rose Petal Cannon
桜吹雪ならぬ薔薇吹雪か。こんなの気になるあの娘に使ったら好感度上がりそうじゃない?

気違い自動車事故
どうやったらこんな事故り方すんの?って画像がたくさん。世の中アホなドライバーばっかだな。世も末だ。

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる
うをーっ!見るーっ!オレ見るぞっ!

FLASH : PLACE KICK SNIPER

PLACE KICK SNIPER』というゲームなんだけど、よくあるFKものとはちょっと違って、マウスの軌道に合わせてFKを蹴ってくれる。

これがなかなか難しいんだけど、慣れるとかなりイケてる弾道のシュートが打てて気持ちいいんだよね。

やりこむとハマると思うよ。


以下ヒマつぶしネタ
ポケットの中身を世界中にさらしまSHOW
大好きなmBlogさんで知ったんだけど、ポケットの中身をスキャナーにぶちまけてさらしてしまおうという海外の企画。ポケットってゆーかカバンの中身って感じもするけど、人のカバンの中身ってなんとなく興味深いよね。そんでこれがけっこうアートっぽくってついつい全部見てしまった。イイねこれは。企画勝ちだな。

bloxorz
これもmBlogさんで知った角柱を転がしてステージ上の穴に入れればクリアになるゲーム。説明しにくいけどやれば分かる。超ハマるからマジで。

自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡
いやー…これは切ない…。油断しちゃったんだろうか…。

記憶力アップトレーニング法
最近ね、人の名前が出て来ないですよ…(汗

コンドームが破れて警察が仲裁
てゆーかさドイツって売春が合法なのか…。

人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
前にもどっかで見たけど、まだやってたのか…。ホントにウンコ野郎だなあいつら…。

ブルースウィリスの娘が有田に似ている
うわ…。失礼ながら、ものすごく残念な顔だ…。どことなくデミ・ムーアとブルース・ウィリスなのにねえ。ううーん…。

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ
ほほう。最後ちょっとキモいなw

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
これマジで?…なんかやるべきじゃなかったみたいなCGの失敗作みたいな…。

日清、チキンラーメン焼そば「焼チキン」を発売
あ、これは食ってみたいかも。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.