2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : スイス-韓国500万件抗議すれば再試合?

まずはこのニュースを読んで欲しい。(この手のニュースはすぐにソースが消える事があるので引用します)

以下引用
---------------------------------------------
スイス-韓国500万件抗議すれば再試合?

23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス‐韓国で、スイスのFWフレイがオフサイド気味のゴールを挙げたことで、24日に韓国のファンの間で再試合が認められる、との間違ったうわさが広まる騒ぎがあった。それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。

韓国協会は自然災害などが結果に影響する以外では再試合は認められない、としてそのうわさを即座に否定した。

---------------------------------------------
引用ここまで

で、痛いニュースさんによると、このアホな情報を信じた韓国人がFIFAのページに殺到したため、FIFAのホームページが一時ダウン、以後FIFAは韓国IP遮断、つまり、国ごとアクセス禁止の措置を取ったそうだ。

…もうね、アホかと。真性のアホかと。

んな噂を信じる点がすでにアホだし、そもそも文句言ってるあのシーンは明らかに韓国選手の足にボール当たってるからオフサイドじゃないしね。→『痛いニュース』さんに関連記事:『『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた

そしてお得意の大抗議パフォーマンス→『「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難』ですって。ほんとに気に入らない事はなんでもかんでもゴリ押しばっかだな。呆れるわマジで。

他にも竹島の問題とか、失笑を買うような問題ばっかり起こしてる国なんです。韓国って。

推測ですが、韓流を仕掛けた黒幕でもある電通様の脅しなどで日本のマスコミにはあまりそういうニュースって出て来ないけど、調べると死ぬほど出て来るから、ヒマな人は調べてみると死ぬほど失笑できますよ。そして調べれば調べるほど日本叩きがヒドくてムカついてくると思うけど。

個人的には、個人として付き合えばいい人もいると思うけど、国家としてのやり方が最低だと思うわ、あの国は。てかこれ以上書くと収拾つかなくなるからもうやめとくけど、マスコミに作られたブームに踊らされる前に、あの国がどれだけひどい教育を子供たちにしているのか、という点だけでも知って欲しい。そして考えて欲しい。

単純に子供たちがこんな絵を描く国って、普通だと思いますか?

元ネタは『痛いニュース』さんと『テクトイックス・タブロイド』さんと『がつんと!』さんで見つけました)

※追記
蛍の光…韓国の著作権者団体がUSENに著作権使用料6億円を請求』はテクトイックス・タブロイドさんの記事だけに事実と並記するのはやめました。すごいあり得るんだけどねw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.