2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : ストリーカーズ

ちょっと笑えるストリーカーの画像が集まったのでうp。

『捕獲』
まあ普通だわな。捕獲されたぶーん?


『あの人?』
なんで上だけ?コンセプトはエガちゃん?


『キタこれ!』
キタこれ!その瞬間、スタジアムにいたかったw


『正々堂々』
まずは握手。この握手にはどういう意味がっ?w


『そして抱擁』
うほっ、かよw こころなしか選手も喜んでますが…あちらの方決定?w


MOVIE: 大黒ハット動画


つーか完璧に時期外したけどグルノーブルって日本語サイトあんのね?

そんでもって大黒ハット動画とかあんのね?しかもけっこうデカ目の映像で見やすいし。

いやまったく知らんかったわ。

やっぱ日本人はどこ行っても金儲けのタネか、あるいは広告塔としての利用価値はしっかり果たすんだなあ、と。そういうとらえられ方してんだなあ、外国には、と。いや、ホントにぜんぜん皮肉とかじゃなくて。

むしろ悔しいよなあ、そういう風にしか見られてないみたいで。

だから大黒よかったなー、と。一応実力の片鱗は見せつけられたわけだからね。
FLASH : VIVA LA VOLLEY



クロスに合わせてボレーを決めるゲーム。

タイミングで胸トラップとかオーバーヘッドとかいくつかバリエーションがあったりする。割と簡単なのでけっこう楽し気持ちいい。
サッカー・マット



小さいながらも人工芝のマット。これ部屋に敷いて裸足でペタペタしたいなー。

きっとすぐにボールを蹴りたくなる事うけあい。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.