2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 10分で監督解任

イングランドで「10分で監督解任」の珍事だそうです。

以下引用------------
 イングランド・サッカー界で監督解任のスピード記録が更新された。解任されたのは、イングランド4部のトーキーで、新監督の就任が発表されたばかりのリロイ・ローゼナイアー。その在任期間は、なんとわずか10分間だ。

 監督就任会見を行なった直後に、クラブの買収成立が間近であることを知らされたローゼナイアー。新経営陣が新たな指揮官を選任する方針を打ち出しているため、就任発表のわずか10分間に、解任される運命であることを通告されたのだという。

「マイク・ベイトソン会長は、現時点でクラブを売却する予定はないと話していた。だから、私は記者会見に出席したんだ。しかし、会見の10分後に会長に呼ばれ、クラブを売却したと伝えられた。いずれクラブの売却が行なわれることは分かっていたが、まさか監督就任の10分後とはね。クラブは新経営陣の手に委ねられ、彼らが選んだ人物が監督に就任するらしい。私にはどうしようもないよ…」

 1984年にクリスタル・パレスのデイブ・バセットが樹立した、「在任期間4日」の最短記録を大幅に更新したローゼナイアー。クラブの買収騒動に踊らされ、「10分間で解任」というとんだ珍記録を作ってしまった。

(C)SPORT
[ スポーツナビ 2007年5月23日 12:09 ]
引用ここまで------------
デイブ・バセットもすごいけど、これはなんぼなんでも本人のせいじゃないし…。

このバカさ加減がイングランドだなあ、と思ったりもするわけであります。


以下ヒマつぶしネタ
ニュージーランドで「かめはめ波コンテスト」開催
クソ笑ったw(動画あり)

えん罪で18年服役の米男性に、慰謝料6億円
この人の人生、まさにジェットコースターだな。羨ましいやら羨ましくないやら…。

グロテスクな喫煙ポスターに苦情殺到
喫煙自体悪しき習慣なわけだし、フックのある表現でなかなかいいと思うけどなあ。それにしても実にUKらしい表現だよね。UKでこれに苦情出るのはちょっと意外。

【私の主張】タバコの免許制で得た収入を環境保全に
記事の内容はどうでもいいんだけど、この手の記事に毎回現れて記事叩きを始める喫煙者って何様なの?ドラッグと同じで周りにしてみりゃタバコ吸われても迷惑以外の何者でもねえし、それを正当化するのは違くね?

“淫行解禁”判決…女子高生とHして「無罪」のワケ
有罪だろ!!例外を作った時点でルール自体が無意味になるだろ。なぜかこの判決に激しくムカつくんだけどw

ごはんを照らす
照明で「ごはん」がこんなにマズそうに見えるなんて…。「ちょいワルごはん」とか食ったら死にそうw 写真をだーっと見ていくだけでOK!

のだめカンタービレ:幻の「おなら体操」「恋のGカップ」など100曲 CDボックス発売
「恋のGカップ」は名曲w

早起きできる8つの方法
でもやっぱり無理w

漫画とお笑い融合、コミックヨシモト創刊
へー。で、面白いの?

高杉さと美 「伝えたい」思いを胸に あゆ、倖田に続く“シンデレラ”誕生
エイベックス嫌いだけど、浜崎あゆみよりも倖田來未よりもかわいいよな。……………応援するw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.