2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : おまいらみんなロナウジーニョかっ?!



ムービーに直リンなんだけど、ものすごいボールコントロールの動画。おまいらみんなロナウジーニョかっ?!と、叫びたくなると思われますw

落とすまでちと時間かかるので上の画像をポチッと押したら↓読むべし。

フットサルってプレーする事はあってもわざわざ大会とかに見に行く機会ってやっぱり少ないと思うんですが、フットサルの日本代表選手なんかがいるチームはやっぱりたまにすさまじい試合を見せてくれるので、機会があったらぜひ見に行く事をお勧めします。(デパートの屋上でやってるような小さな大会じゃなくて全国大会とか。)

オレは初めて見た時、目が点になりました。

「あれ?なんかボールの持ち方が、変…??」

て。

普通にサッカーしてるとあまり見る事のない、足の裏で常にボールを動かすような持ち方をしたりします。テクのある人のボールの持ち方を見てるとボールってあんな動きするの??って感心する事でしょう。

なんか話が今イチまとまりにかけるけど、そんな感じっス(苦笑

で、この動画。どうよ?すご過ぎるからっ!
PICTURE : Kリーグベストイレブン

なんかアンドレ・キムとかいう有名なデザイナーの服を着たKリーグのベストイレブンらしいんだけど、笑えるくらいダッサダサ。服を着るサッカー選手の体型考えろよなあ、って感じ。どう考えたってサッカー選手てガニ股で太ももが太いんだからさ、こんな服が似合う方が珍しいわ。

80年代アイドルかよまったく(失笑

そんでもってベストイレブンとかいいながら、写真には10人しか写ってませんが…??

※追記
アンドレ・キムさんご本人もかなり笑える事が判明しました。→アンドレ・キム。す、すごいな…ゴツいしw

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.