2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元ネタは『ヴィッセルガールが下手な芸能人よりかわいい件』のスレなのですが、たしかにナイスな女の子がいたのでまとめ。

次スレ『ヴィッセルガールが下手な芸能人よりかわいい件 2』も立ったよwww

2008/03/25付で、また増えましたw↓


ネタ画像探してて単品じゃネタにならないけど、なんとなーく気が利いてんなー、と思った画像をまとめて紹介してみます。

左がプレミアの前のロゴ、右がタイのプレミアリーグのロゴ。微妙に真似したんだろうけど、これは上手くタイらしさが出ててなんか気が利いてるな、と。↓
↑ブラックバーン・Rのエンブレムが左で、右はブラックバーン・Rのアカデミーのロゴらしい。トップチームが満開のバラで、アカデミーはつぼみなんて、気が利いてるなー、と。

2007/12/08に『ペレを買った男』なる映画が公開されるそうです。


こちらはナイキのキャンペーンにアルゼンチンで使用されたアート作品で、ボールの跡で描いたアグエロです。

アイデアがなかなか面白いですね。


他にテベスとロナウジーニョもあります↓

モデルは元チェルシー監督ジョゼ・モウリーニョ(Jose MOURINHO)さん。しかしその画材はマーマイト(Marmite)という食品。



描いたのはアーティストのダーモット・フリン(Dermot FLYNN)さんという方で、マーマイトの広告用に作成された物だそうです。

他にもシリーズで何枚かあるので、下に紹介しておきます。フットボール関係ではないですが、見事な作品ばかり。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.