2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : Sexy Fans



というわけで毎回ワールドカップ毎にセクシーでキュートなお姉さんたちが話題になるわけですが、いろいろ画像集めようと思ったんだけど、めんどくさいので『Sexy Fans』を集めたドイツの某サイトに丸なげしますw

正直クオリティは玉石混淆ですがね。上の一枚はオレのお気に入りお姉さん。いやー、かわいいっスよねー。

ちなみにリンク先のページの上の数字をクリックしていくといろいろ見られるんですが、64番に日本人がいるんだけど…この人たちを日本人代表とは思って欲しくないんですけど…(頭痛

※追記※

PICTURE : yahooのワールドカップ特集

あとyahooのワールドカップ特集の写真ページにもかなりキュートな女の子たちが沢山います!選手たちの写真も含まれてますが、載ってる女の子のクオリティはかなり高いっスよ!

↓おすすめはこの子。誰この美人っ?!見たら連絡下さい!待ってます!(バカ



googleAD裏pb234*60削除



120番目スゲェwww

これもW杯の風物詩ですよね。
南米系の女性はゴージャスですねぇ。

いつも思うのですが、コレってカメラマンの好みなんですかねw
【2006/06/26 15:28】 URL | のり #-[ 編集]
なんてったって世界中の美女が集まるわけで、野郎が熱くならないわけがない(笑

噂ではカメラマン同士で競って美女を見つけてズームするらしいですよ。オレもぜひカメラマンをやりたいモンです(笑
【2006/06/26 20:36】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.