2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : サッカーで頭に足が直撃、奇妙な動きが止まらない

サッカーの試合中に事故で頭に足が直撃して、なんか当たりどころが悪かったのか奇妙な動きが止まらない状態になっちゃった動画。多分若干グロ。

映像はここから見られるんだけど、これはかなり怖いわ。

フットボーラーの皆さんも、事故には気を付けて楽しくプレーしようね。


以下ヒマつぶしネタ
足場のない壁を登り、鉄格子を潜り抜ける ? 人間離れした能力を駆使して暗躍する怪盗は11歳の孤児
リアル・スパイダーマンかよっ。ある意味タイムリーかもw

米国のWTO提訴を控え戦々恐々--急ピッチで進む中国各地の知財権キャンペーン
「なぜ温家宝首相が訪日して関係改善した後にこういう行動をとるんだ?」じゃねえよ。それとこれとは別の話だろうが。

お魚料理大全
魚って煮たり焼いたり以外にあんまり調理方法思い付かないけど、けっこういろいろあるんだな。今度やってみよ。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
5月10日発売。楽しみ。

モーショングラフィックスバリバリの戦争批判のアニメーション
若干メタルギア ポータブルOPSのオープニングっぽい雰囲気。反戦メッセージとかとっつきにくい情報を伝えるのに、こういうカッコいいビジュアル使うのは効果的だよね。普通にカッコいいなーって思うし。

「学名に“日本”が入ってる。国際社会に改名を要求すべきだ」…中国、国鳥に「鶴」選ぶも反対論急浮上
中華思想またはじまったな。じゃあ鶴をやめればいいじゃん。そのうち日本という国名を変えるべきだ、とか言い出しそうだなw

【海外】 チベット独立を要求、北京五輪反対の垂れ幕を掲げたアメリカ人4人が拘束される
こういう中国の問題って、なんで日本のメディアが広く一般に伝えないのか、それをよく考えてみて欲しい。

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』
オレはものすごい字が下手なので、こういう人の字を見てると恥ずかしくなってくるんだよなあ。1つ思うのは『書』って、いかに美しい字を描くか、っていう美術で、もう手紙とかに書く字とは違っちゃってる気がするんだよね。だから字下手でも伝わればいいや、とか言い訳してみる(苦笑

店員から話しかけないようにするカード登場
話しかけられるのウザいし、アイデアはいいと思うんだけど、このカードも恥ずかしいような…。

残り物で作る「ポテトグラタン」
なるほど、アリかも。

MOVIE : 俊輔 全11ゴール ダイジェスト

よそのブログで『俊輔 全11ゴール ダイジェスト』を紹介してたのでどうぞ。

なんかセルティック残留って話がけっこう出てるけど、どっかプレミアのチームが取ったりしないのかな?とか思ったり。

あえてトップチームじゃなくていいからアストン・ヴィラとかマンチェスター・Cとかそのあたりに入ってくれると、民放含めてプレミア全体の放送も増えて見られる試合が増えるからいいなあ、とか皮算用してるわけですが。


以下ヒマつぶしネタ
満腹時のギャル曽根の体内は・・・ほとんどが胃になる
胴体の中、全部胃じゃん!?辻ちゃんと時東ぁみとユニット組んで歌ってるらしいけど、大食いから大出世だなー。

ギャル曽根 BLOG
この人調理師免許持ってたんだな。てゆーか食べるの大好きだな。

【安倍首相vs朝日】 朝日新聞 「内容に問題なし」…朝日関係者 「朝日、安倍批判やめる気配なし。安倍も感情的になったのだろう」
安倍さんをもって「私や私の秘書がこの犯人や暴力団組織と関係があるのなら、私は直ちに首相も衆院議員も辞める考えだ」とまで言わしめているのに(安倍首相を叩きたい)朝日が謝るって事は、捏造を認めたようなもんじゃないの?もう廃刊でいいと思うよ?

忘れられない小説を一冊あげるなら
3冊しか分からねえ…。もっと本読もう…。

空飛ぶ暗黒卿ヘルメット
ダースベイダー卿が空をっwすごいなこれ。ぜひ乗りたい。

イラストレーターMinacoのサイト
この人のイラストはすっごく素敵。プレミアのネタが多いから楽しいし!

ネットサーフィンによる時間の浪費を極力なくす方法
適当にページとか見てると2、3時間すぐだもんなあ。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
てか気付きそうなモンだけどなあ…。

お菓子のおまけ「模擬1万円札」細工し15歳少女買春の男逮捕
これさあ、男もクズだし、訴え出た女共も恥知らずだし、どうしようもない事件だよな。世も末だ…。しかし通貨偽造にならないお菓子のおまけを使ったのは微妙に頭いいのかも。うーむ…。

Sleipnir 2.5.12 リリース情報
アップデートだそうですよ。

TEXT : 女王陛下はアーセナルのファンだった

以下引用
--------------------
[ロンドン 23日 ロイター] 今シーズンは調子が悪いアーセナル (英国のサッカーチーム) だが、少なくともエリザベス2世女王は彼らの味方のようだ。

23日の新聞報道によると、現在81歳の女王は、亡くなった母親と同じように、過去50年にわたってアーセナルの熱心なファンだったそうだ。

北ロンドンを拠点とするチームの選手と経営陣は、2月、バッキンガム宮殿でのレセプションに招待された。女王は昨年10月、アーセナルの新スタジアムのオープニングを、背中の痛みを理由にキャンセルしていた。

『ザ・サン』紙は、アーセナルのスペイン人ミッドフィルダー、セスク・ファブレガスの談話を紹介した。
「女王はサッカーを見ているようです。そして彼女はアーセナルのファンだと僕たちに言いました。彼女は僕が誰か知っているようでした。そして僕たちは2、3、特別な言葉を交わしました」

記事には女王が赤いアーセナルのユニフォームを着ている合成写真が添えられていた。
ある王室関係者 (名前は明かされていない) も、記事中でこう述べている。
「陛下は50年以上にわたってアーセナルをひいきにしています。亡き彼女の母親も自称ガナー (アーセナルのサポーター) でした。元アーセナルのデニス・コンプトン選手の大ファンだったことが大きいです」

サッカーとクリケットの英国ナショナルチームに参加したコンプトンはアーセナル在籍時、1948年のプレミアリーグと1950年のFAカップで優勝している。

この件に関して、バッキンガム宮殿の確認は取れなかった。
「彼女の私的な会話は機密事項です。これ以上はコメントできません」と、広報担当者は述べた。
--------------------

おおー、これホントならすごいね。最後の「彼女の私的な会話は機密事項です。これ以上はコメントできません」という言葉がすごい信憑性を高めてるような気がする(笑


以下ヒマつぶしネタ
【 動画 】コンドームの画期的使用法
画期的までは行かないけど、けっこういい方法かも。エロじゃないよ。

英国人女性セックスセラピスト、キュウリを手に持って「男性はこれを目指すべきです」
ちなみに記事に出てくるセラピストビクトリア・レーマンたんはこの方。…何も言うまい…。

ベスト・キッド4のあらすじ
ヒマだったのでTVで『ベスト・キッド4』見てたら、主人公の女の子がどっかで見た顔。「これってヒラリー・スワンク?」と思って調べてみたら当たりだった。へー、ヒラリー・スワンクてこんな映画にも出てたんだな。ちょっとした発見。すっげーつまんない映画だったけど(苦笑

極悪非道な中国、車のデザインもパクりまくり
ホントによくもまあこんな恥ずかしい真似ができるな、と。こいつらの頭の中はクソが詰まってんだな。1クリエイターとして恥ずかしいよ。元ネタはmBlogさんで見つけました。

マンション3階のベランダから宙吊りになっていた80歳女性を下の階から10分間支え続けた中学生3人を表彰
普通にいい話なんだけど、コメントが意表を突いてて笑ったw

カフェイン入りの石けんはいかがでしょう?
ホントに効果あんのかな?

マッチで橋の模型を作っちゃった
こーゆーの作る人ってすごいマメだよなー。それだけですごいと思う。最後に写ってる人が作者だと思うんだけど、なんかアジア系ハーフ顔だね。どこの人なんだろーか。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
正直スッキリしたわ。

mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報
法学部の学生が法律違反を日記で誇らしげに語るってのはどういう事だ。最悪だなこいつ。

planet b.ではけっこう前に紹介したと思うんですが、『イギリス人名ジェネレーター』がけっこう面白くて、こっちのブログにはまだ書いてなかったと思うので紹介しときます。

まあ早い話があなたが入力した本名を元にイギリス人としての名前を名付けてくれるわけです。

自分の名前を入力してA gentleman(男)かA lady(女)か選んで「God save the Queen!」ボタンを押すと、あなたのイギリス名が命名されます。

イングランド・ファンとしては、無意味に嬉しくなる事うけあいw

ちなみに自分も本名でやってみた所、クウェンティン・キャベンディッシュ(Quentin Cavendish)と命名されました…。

…なんか…とってもカッコ悪いです…orz

普通にデイヴィッドとかの方がまだいいよw


以下ヒマつぶしネタ
仲良しwan
犬は仲良しな気分だろうけど、人間の方は…。

闘牛の世界へようこそ
闘牛に関して詳しく紹介されてる。てか闘牛士って意外に薄給なんだなー。

イラク終了のお知らせ
TBSまた盛大な誤報だなw

吉本史上最大のお笑いフェス・・・チケット2枚しか売れず
壮大なネタだったら見直してあげるんだけどね。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」
これはひどい…。著作権とか肖像権とかって概念がないよな、あの国。

リアルタイム刑務所日記
殺人で刑務所に送られた囚人がつづる日記らしい。といっても更新が月1みたいでそこがリアルっぽいね。

『三銃士』は実は3部まである物語の1部
へー、知らんかったわー。続きも読んでみたいな。

会社でうんこもらしたwwwwww
うんこだけにクソ笑ったw

「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会
「人生にプラスアルファがない」とは何事だっ。メタルギアソリッドシリーズで命の重さを想ったオレへの挑戦かっ!日本のゲームがどれだけ優秀で外貨を獲得してるか知らんのかこのボケは。

日本コカ・コーラ、平べったく、かばんに入りやすいスリムペットボトル飲料
おおっ、便利かも。

中国のテレビのゴールデンタイムに日本のアニメを「中国で制作した」として放映?
またチョンがやったな。このアニメがどうとかじゃなくて、中韓のこういう姿勢は最悪だな。恥を知れ。

MOVIE : YouTubeにチェルシー専用ページが

へー、YouTubeにチェルシー専用ページができてたんだなー。これはChelseaファンだったら嬉しいよね。

とゆーか昨今ケーブルテレビでも入ってないと試合すら見られないし、クラブTVみたいなのなんてもっての他だし、これがファン倍増のための戦略的な情報開示だとしたら、これはかなり効果的かも。頭いいな。

ネットだったらオレのような貧乏人にとっても敷居は低いし、漫画喫茶とかでも見られるし。

まあライブでの試合放送は金蔓だからダメだろうけど、その他の映像なら他のクラブもどんどんやればいいのにね。


以下ヒマつぶしネタ
クォリティの高いフリーで使えるベクトル画像11選
こういうのモノ作り系としてはすごい便利だよね。

専門家に聞くオススメ起床法
だが二度寝の気持ち良さは異常。

モンスターハンターポータブル 2nd
ヒマつぶしに…と思って買ったのに絶賛廃人プレー中。ヤバい、面白すぎるわ。

自転車免許証、小学生に効果
これ小学生と言わず自転車乗る人全員に義務付けて欲しい。オレも自転車乗りなんだけど、ルール無視のバカが多過ぎる。自転車は左側通行だと何回言ったら分かるんだボケっ!

自転車のルールとマナー
というわけで最低限これだけは覚えておけ!自転車ルール。

自殺しようとしている人に言って最も効果のある言葉は結局なんだと思いますか?
なんかどれも今イチだなあ。自殺なんて考えた事もないハッピーな人種だけど、思いとどまりそうな言葉って案外ないねえ。

ミルク餅の作り方
『ココリコ黄金伝説』見てたら食べてみたくなってググったのでメモ。

大惨事!30トンの溶鉄が流れ込み32名が死亡―遼寧省鉄嶺市
うーわ、強烈な事故だな…。

同潤会とは
表参道ヒルズの前身に同潤会アパートってのがあったけど、同潤会ってそういう団体だったんだなあ。オレはまた怪しい宗教団体か何かかと思ってたw

野菜・果物いろいろ大図鑑
見た事も聞いた事も食った事もない野菜がいっぱいあるな…。興味深い。

TEXT : 内務大臣の車は“盗まれたベッカムのジープ”なのか?

以下『exciteニュース』より引用

----------------
[スコピエ 13日 ロイター] マケドニア共和国の一部地元メディアが、「内務大臣が運転していたのは、盗まれたベッカムのジープだ」と報道したことについて、警察は確かな証拠がないため真偽は不明だと金曜日に発表した。

「それが確かに盗まれたベッカムのジープだったのか確認できません」と地元警察の広報担当はコメントしている。

2005年、マケドニア警察はアルバニアとの国境付近で密輸グループを急襲、「BMW X5」を押収した。しかしその後、この車はサッカー選手デビッド・ベッカムがスペインで盗まれたものではないか、との疑惑が浮上したという。

所有者が名乗り出てくるまでの間、このBMWは内務省の公用車として使用されることになった。

警察広報は「おそらくベッカムのものではない。噂の根拠となっているのは、ベッカムが車を盗まれた時期と、我々が押収した時期がほぼ一致するからです。ただそれだけのことなのです」と話している。

----------------

だって。なんだこの飛ばし記事は…。

もうさ、エンジンの裏側とかすっごい分かりにくい所に、マジックで所有者の名前書いておけばいいんじゃね?「だいう゛ぃっど・べっかむ」って。


以下ヒマつぶしネタ
TBS仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」
はいはい、また捏造ですよ。↓どさくさまぎれにこっちも同日に報道。

TBS不二家巡る報道で謝罪
どさくさまぎれにこっちも同日に報道。しかも謝罪になってねえ。

GPSを信じてメルセデスで川に飛び込んだバカ
このドライバーは最後までファーストネームしか名乗らなかったんだって。スゲー恥ずかしいもんな、バカ過ぎてw

リオの刑務所病院、約20名の武装集団が襲撃
南米か…。ってか映画さながらだな…。

リーダーになるための11の重要な条件
正論だけどこんなスーパーマンまずいねえよ。

吉祥寺公園口にスポーツバー、メニューはすべてアメリカンサイズ
planet b.的にはアメリカンなのは若干問題だけど「スタッフはすべて女性」で「アメカジブランドやアバクロ&フィッチのコスチュームを着用する」らしいよ。こりゃ行ってみるしかねえw

インドの新上級公務員勤務規定「女性は生理のあった日を報告せよ」
バカだしデリカシーもねえけど、「生理で」って言ってズル休みできなくするためじゃね?

機雷探知イルカ
ええーっ?そんな事させてんのか?

コーヒーコーディネーター検定資格
なんでもかんでも資格にすればいいってモンじゃねえ。

銃乱射事件、韓国内の反応「なんか犯人が韓国人だったからって韓国人全体が批判されてる!ムカツク!」
6と81と146がいい事言った。そして226が忘れかけてた最もいい事言った。てゆーか国ぐるみで捏造の上、日本批判してる国が何を言ってんだ、と。

MOVIE : サッカーの笑える映像集

サッカーの笑える映像集なんだけど、オウンゴールとかどつきあいとか。マジでヒドいわ。笑える。


以下ヒマつぶしネタ
豚から人工フカヒレを作っちゃった
日本のこういう技術ってやっぱスゲーな。一回食べてみたい。

マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍
韓流とかってくっだらない流行を捏造したのも電通だからね。もはや驚かないわ。

「できるかな」最終回でノッポさんがしゃべるシーン
ノッポさん懐かしい…。歳がバレますな。

朝日新聞の捏造・放火の歴史
完全に中国寄り。靖国も慰安婦問題も元は朝日が外交問題化させたようなもんでしょ。売国放送局お疲れ。

【読売新聞】基礎からわかる「慰安婦問題」
慰安婦問題も他社がやるとこうなったりする。TVも新聞も偏った報道をする所もあるって事を、日本中の国民が知った方がいいなマジで。特におばさん、おばあさんあたり。

webデザイン 超基本のお作法50選
プロなら知っておきたい的なTIPSと言うかなんと言うか。ヒマな時にパラパラ読みたい感じ。


なぜ「乳」なのかw

運動会のリレー・徒競走は差別、回れ右は軍国主義…広島の人権教育
狂ってるって気付いてないのがヤバいよね。

麻薬捜査で押収された240億円分の札束ベッド
うおお…。押収した警官とか絶対1、2束盗んだに違いないw

「焼肉のたれ 宮殿」は本当に宮殿で作ってた
この社長、多分バカだw

TEXT : イギリスの中学校が授業にPSP導入

ギズモード・ジャパン』さんの記事によると、イギリスの中学校が授業にPSPを導入したらしい。

イギリスって意外とそういう所はリベラルだったりするよね。まあ生徒は間違いなく授業中もゲームやってるだろ、というのが全オレの統一見解ですが。


以下ヒマつぶしネタ
Wiiリモコンで撃ちまくれ!!「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」
ウェスカーで出てくるのか!

都知事選敗退のドクター中松氏「あと16回挑戦する」
どんな根拠があって16回なんだよw

兵庫県知事、石原都知事の阪神大震災発言を批判
冷静に考えて兵庫県知事のほうがよっぽど被害者に失礼。

スコティッシュ・フォールドの動画
もうね、最初の10秒だけで萌え死ぬ…。

炎上したAsk.comの反Googleキャンペーン
まあこうやって記事になっちゃう事自体、Ask.comの宣伝にはなったな。

リヴリー・アイランド
オンラインゲームというかアバターと言うか。なかなかカワイイなー。

能登地震被災地にドロボー徘徊
そういう発想しちゃうってのがもう犯罪者気質だよな。

妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷
一夫多妻の国で軽ーいジョークを言ったら旦那が袋だたきにw

電子レンジでポテチが作れる
いいっ!これ欲しいわ。

某企業の人事部だけど何か質問ある?
なかなか参考になる。

TEXT : サッカー場に車爆弾、子供18人死亡

ちょっと前の記事だけど、ヒドいな…。

以下引用
----------------
ロイター通信がイラク政府系テレビの報道として伝えたところでは、同国中部ラマディのサッカー場で27日、自動車爆弾が爆発、少なくとも子供18人が死亡した。AP通信は地元警察の話として、犠牲になったのは10歳から15歳の少年だとしている。

 また、バグダッド中心部でも2件の自動車爆弾テロがあり、少なくとも計7人が死亡、14人が負傷した。

 一方、バグダッド郊外で同日、路肩爆弾で米兵4人が死傷した。
----------------

宗教とか思想の違いで衝突があるんだろうけど、戦争状態だから異常な状況なんだろうけど、だからって子供巻き込むな、と。


以下ヒマつぶしネタ
世界一巨大なあやつり人形
舌もあるのかよっ!

卓球っぽいゲーム
なかなかムキになる。が、勝てねえ…。

燃えあがれ僕の青春
顔の脂って燃えるんだな…。それにしてもキモイ。

萌えたら負け
長いけど最後まで読んだら全力で萌える、多分。

アメリカで「カルピス」は「カルピコ」
聞き間違えるとえらい意味になるらしい。

世界で最も多いのは日本語ブログ
日本人てマメだしね。

Google、技術流用問題で謝罪
この場合googleが悪いんだろうけど、剽窃コピーが十八番の中国ごときが何言ってんだか、って感じだな。

きっこ「東京都民は馬鹿」
彼女自身は馬鹿という言葉は使ってないからこの見出しはフェアじゃないけど、親朝鮮の浅野↓よりは石原氏の方がマシでしょ。

浅野史郎と朝鮮総連の蜜月
明らかに親朝鮮だよね浅野て。こんなのが都知事にならなくて本当に良かった。

ハエを1匹2元で買い上げるキャンペーン
↓のニュースと合わせて新ビジネスの予感(笑

中国に1ヶ月に30トンもの「食用ハエ」を養殖する「ハエ農場」
食おうという発想がまたアレだなあ…。

PICTURE : サッカーバカ専用ランプ


こういうの考える奴、ホントに好きで好きでしょうがないだろうなあ…。デザインセンスでいったらあり得ないけど、愛でいったら無限大ってとこでしょーかね…。

…いや、オレはいらないです(笑


その他ヒマつぶしネタ
本物の高級店
こういう店には高くてももう一回行こうって思うよなー。

浮気ごまかした妻に殺人罪=相手射殺の夫は不問
最悪だなこの女。でも日本だったら旦那も刑務所行きだったかも。この判事が素晴らしいと思った。

TBSの捏造・不祥事の歴史
完全に朝鮮系に有利になるように情報を捏造して放送してます。

好きな「三国志」の武将ランキング
10位くらいまでしか分からん…。

動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場
まったく人道的なんかじゃないから。バカかと。

脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」
ううーん…志は立派かもしれんがNPO法人で金取るってんだから、ただの出張ホステスだな。

元オリコン編集長が語る「創業期はランキング操作をしていた」
オリコンなんて信じてる人いないでしょ。

2006年度ゲームソフトランキングTOP10
DSばっかりだな。

カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に
これは怖い…。

面白いデザインのショッピングバッグ10選
こういうアイデアをよく思い付くなあと感心する。

MOVIE : ヨハン・クライフすごすぎ

ここでヨハン・クライフの動画が見られるんだけど、実はちゃんと見たの初めてで。

いやヨハン・クライフ、マジでスゲーわ。フライング・ダッチマンのあだ名は伊達じゃないね。もう飛ぶような身軽さで、フィジカルも強いし、足もともメチャ上手い。

この動画に出てくる、軸足の後側で逆方向にフェイントかけるあのテクニックがクライフ・ターンって言うのかね?詳しい人がいたら教えて欲しい。いやースゲーわ。

その他ヒマつぶしネタ
タイピング全国一位の腕前
メチャクチャ速ええ。

トレース疑惑
イラストとかパクリ疑惑の絵が次々と出てくるんだが途中から明らかにネタ化w

職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
スパイにウェルカムって言ってるようなモンだろ。日本終わったな。

中川翔子のロマンティックあげるよ
てゆーか普通に歌上手いな。ちょっとナメ過ぎてたわ。

くまぇり獄中手記
自分の事ばっかだな。ホントのバカだ。もう出てくんな。

子供の名前を「Metallica」にしようとしてるスウェーデンの夫婦
もうバカかと。しかも女の子なのか!と。

3ポイントシュートの鬼レジー・ミラーのベスト10試合
オレもバスケやってたんだけど、2位とかあの体勢できちんと狙って入るのは鬼。

十字架の丘
ものすごい数の十字架が…。

中国で女性が6階から転落するも、ウンコで助かる
助からなくても地獄、助かっても地獄のような気が…。

フライパンでパスタをゆでる便利技
おおーっ、楽だーっ!今度やってみよ。

MOVIE : クリアしたつもりが頭に当たってオウンゴール

神特選.com』さんで見つけた動画なんだけど、蹴った人もびっくりしただろうな(笑

その他ヒマつぶし
NIKEの靴がトランスフォーマーに!
ええーっ、靴が変形て…。

海自2曹「わいせつ画像をコピーしたらイージス艦の情報も入ってた」
つーか妻は中国人とかって明らかにスパイでしょ。↓こういう事もあるわけだし。

各地に秘密組織、中国女スパイ罠…独身海自隊員に接近
日本の軍人はモラル低過ぎ。スパイも含め国賊は死刑にすべき。

Yahoo!gamesダーツ
これちょっと面白かった。

超クールな氷のショットグラス
二重の意味で超クールなわけですな(笑

健康の為に胎児を食べる、中国の食人習慣
ギャーーーーッ!!(グロ注意)

「忍者議会」5年ぶり復活・伊賀市
微笑ましいけど、どこのNARUTOだよ。

ほかの人に好かれるための9か条
やばい、まるで当てはまらねえ…。ガンバります…。

再婚禁止短縮見送りへ
子供の親権はDNA鑑定で判別できるにしても、離婚してすぐ結婚する奴って何なの?なんか間違ってる気がするんだよな。

24時間時計
うーむ、紛らわしいような…。

TEXT : ファン同士のケンカを仲裁→耳をかみ切られる

以下exciteより引用
--------------------
[アテネ 28日 ロイター] ギリシャの酒場の経営者が、サッカー・ギリシャ対トルコの試合をテレビ観戦中にケンカを始めた客を仲裁しようとして、両耳をかみ切られてしまった。警察が28日、明らかにした。

試合でトルコが3ゴール目を決めたときに、同チームを応援したブルガリア人たちと地元住民の間で乱闘が始まった。そこでバーの経営者ディミトリス・シビバキス氏は、その仲裁に入ったのだ。

病院で国営テレビの取材を受けた同氏は「ケンカに割って入ったのですが、床に倒され、ブルガリア人に両耳をかみ切られました。整形手術が必要です。医者はたんに縫合するだけではダメだと言っていました。幸い、かみ切られた耳だけは取り戻したんです」と語った。

警察によると、これまでにブルガリア人3人を逮捕、もう1人の行方を追っている。ちなみに試合は4-1でトルコの勝ち。

--------------------

耳かむなってゆーかさ、もうね、バカかと。

以下、その他ヒマつぶしネタ
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)公式サイトがオープン
安彦良和+カトキハジメってだけでゴハン何杯行けそう?

クリスピー・クリーム・ドーナツとミスド他を食比べ
クリスピー・クリーム・ドーナツんまいよー。

290円で買った古文書が5600万円で売れる
ちょっと古本屋に行ってきます。

ワシントン大聖堂にはダース・ベイダーの像がある
すげー!ダースベイダーの石像があんな所にっ!

ヒューマノイドロボット『ASIMO』のギャラリー
アシモに至る歴代ロボットの壁紙とか、熱いわー。

折田先生を讃える会
今さらだけど2007年もやったのかw 何年やってんだw

トールキンの新書、4月に出版される
『ロード・オブ・ザ・リング』売れたから遺族もチャンスだと思ったか。

日本女性のブラジャーの平均サイズは?
なんか気になる。

LEDで植物すくすく、家庭用ライトスタンドがブーム
絶対大麻とか育てるのに使われそう。

エンツォ・フェラーリぶち壊れる
うわああああーっ!8000万円がーっ!!

須田帆布
バッグ買ったんだけど、なかなかいい感じ。

TEXT : ベッケンバウアーのスピード違反、隠ぺいした警官解雇処分

以下引用
--------------------
[ベルリン 29日 ロイター] バイエルン・ミュンヘンの会長、フランツ・ベッケンバウアーのスピード違反を隠ぺいした警察官が解雇処分となった。

彼と同僚の2名は2005年、ベルリン市内を制限時速の40kmオーバーで走行していたベッケンバウアーのスピード違反を隠ぺいした容疑に問われていた。本来ならベッケンバウアーは1カ月の免停処分となっていた可能性がある。

3名はオービスに写っていたベッケンバウアーの車を違反とならない警察用車両だと言い張った。

しかし、市職員がスピード違反した“警察用車両”を運転しているのは“警察官”ではなく、ベッケンバウアーであることに気がつき、隠ぺい工作が明らかとなった。

2名が即解雇処分となったが、1名は同僚に無理矢理やらされたと主張。だがミュンヘンの法廷は「仕事を続けるのは適切ではない」としてその主張を退けた。

ミュンヘン市当局者によると、ベッケンバウアーのスピード違反はすでに時効のため、彼への処分は何もないという。

--------------------

だって。まあ警官もよくないけどベッケンバウアーにもなんか処分が出ないと釈然としないような…。

ベッケンバウアーなら罰金1億ユーロくらい取っても大丈夫そうじゃない?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.