2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり気合いの入ったFLASHのサッカーゲーム『スーパー・デフォルメ・サッカー』(Super Defolme Soccer)が今日のお題。

プレーヤーは1人の選手となってチームを率いるのだけれど、選手選択画面にはベッカムっぽいの、稲本っぽいの、バッジョっぽいのとか、全部で10種類いる選手の中から自分が使う選手を選ぶ。

選手はそれぞれ能力値が違っていて、やたらドリブルが上手い選手とか、やたらスピードのある選手とか、それぞれのモデルとなった選手の能力に近い特徴を持っている。

操作方法に関してだが、移動はマウスのカーソルの方向に自動で進んで行って、クリックでステップを踏み、スペースキーでシュート、Cでドリブル、Xでパス、Zでロングパス、Aでパスを呼んで、Dで反転トラップ、Sで味方にシュートを撃つ指示が出せるなど、なかなか多彩な動きができる。

メニューから行けるトレーニングでは、ドリブル、パス、オフェンスの練習などができたり、イージーモードがあったりと、初心者もなじみやすい作りになっている。

シュート力ある選手なら、上手くするとセンターライン上くらいからでもゴール決められたり、スピードでブッちぎったり、ロングパスなんか通ると爽快だし、これは正直けっこう楽しかったです。

11人とかいたらそれはそれでややこしいので、4人にとどめたのが勝因かもしれないですね。

ちなみに自分の決めたゴールをVTR投稿する事ができるので、美麗ゴールが決まった時はエンターを押してみましょう。




ヒマつぶしネタ:
FOOTBALL MANAGER 2008 日本語版
もっとマニアックなのが好きな人はこっちのが好きかな。

対向して来た人とバッティングしない方法
って記事があったんだが、こんなもんみんなが道交法守れば、そもそも何の問題もないんだけどな。人は右側、自動車・自転車は左側を行けっつー話。ババアとかDQN学生とか、そういう事を知らな過ぎてムカつく。あいつらの自転車のマナーの悪さときたら異常。

タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め
さて、タイ旅行行ってくるかw

民主党『子ども手当』法案にネットで批判続出
しかもこれ国籍要件や所得制限を問わず、なのな。なんで日本人が外国人の金まで税金で払わなきゃならないの?あいかわらず小沢は何も考えてないな。というか民主党は日本人以外の人の事ばっかり考えてるな。

思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング
ジョジョがベスト10に入ってないなんて!

週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な“遺体画像”を掲載
閲覧注意。ひでえな…。こんなの稽古なわけがねえ。

菊地凛子、「シャネル」の広告モデルに大抜擢!
うーん…。どうも欧米人のアジア人に対する美的感覚は、日本人のそれとは違う気がするよなあ。欧米人って場末のホステスとかにいそうな感じの顔が好きだよな。

女性の月経痛、漢方がより効果的な可能性=豪研究チーム
漢方ナビ』によれば、生理の前から生理痛が始まるタイプには桂枝茯苓丸、生理の後半にシクシクと痛むタイプには当帰芍薬散がいいみたい。サッカーバカの男目線で悪いけど、なんであれ試合見てる時に愚痴られても困るのでメモしとこ。

報道が引き起こした「連続斧事件」そして隠蔽へ
いつもアニメが漫画がとか言ってるけど、今回は報道が原因で斧を選んだと。そして報道はその事実を隠した、と。よく調べもしないで適当な事書いて、マズいとなったらコソコソ記事消して、汚い連中だな。

「アサヒる」の「民主主義」
何度でも言うけど「アサヒる」は朝日が影響力を無くすまで、絶対に使い続けなければならない言葉。朝日自身が一番よく知ってるだろうけど、言葉の力ってのはこういう時に使える、一番強い武器なんだから。

北朝鮮ジョーク集
全部ブラックwww

ウイニングイレブン 2008 [PS2版]
もはや定番すぎてあれだが。

googleAD裏pb234*60削除



>試合見てる時に愚痴られても困るのでメモしとこ

ちっちっち。らばQさんの教訓が生きてませんわ(^^;
そんなときにそんなことをトウトウと語ったら殴られますわよ♪
でも漢方なんかより一番効くのはマーベロン21です。
試しに言ってみてください。
間違いなく蹴られます♪
【2007/10/21 15:25】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
いやいやそこは試合見てる最中に言うんじゃなくて、普段から先制しておくわけですよ。
そういえば友達に聞いたんだけど漢方がいいらしいよ、とか言って。

でもどっちにしろどつかれるならマーベロン21もメモしておいて、ホカロンとホットココアと一緒に黙って救急箱に入れておきますw
【2007/10/22 00:30】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



玩具製造のブレイブ、操作性を高めたロボットサッカーゲーム日本経済新聞玩具製造のブレイブ(栃木県壬生町)は11月6日、ロボットを操作して遊ぶサッカーゲーム「ミスターサッカー」の新製品を発売する。リモコンを使って最大15台のロボットを操作して遊べる点が特徴。従... サッカー(soccer)に関する情報ブログ【2007/10/22 07:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.