2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルは元チェルシー監督ジョゼ・モウリーニョ(Jose MOURINHO)さん。しかしその画材はマーマイト(Marmite)という食品。



描いたのはアーティストのダーモット・フリン(Dermot FLYNN)さんという方で、マーマイトの広告用に作成された物だそうです。

他にもシリーズで何枚かあるので、下に紹介しておきます。フットボール関係ではないですが、見事な作品ばかり。

アコーディオン


ローワン・アトキンソン(ミスター・ビーンの人)


路上のアーティスト


ジョージ・ブッシュ(アメリカ大統領)


食品が材料とは思えない、なかなか繊細なタッチですよね。

この広告は他にもいくつかシリーズがあるので、興味がある方はmarmiteとartでググってみて下さい。

フリンさんは他にもこのマーマイトでパンに絵を描いたりしていて、マーマイト・アート=マーマート(marmart)の第一人者なんだそうです。下の写真は彼の作品で、10枚のパンに10人の有名人が描かれているんだけど、誰だか分かります?



全員言ってしまうのもアレなので、フットボール関係者という事で、右上がビクトリア・ベッカム(Victoria BECKHAM)さんです、とだけ言っておきましょう。

他の人たちはEvening Standard紙のギャラリーに行くと1人1人大きな写真で出てくるので、誰だか考えながら当てていくのが楽しいかも。

このマーマートに関しては一般の人のマーマート投稿サイトもあったりなんかして、ランキング1位の人のとか、もはやフリンさんより上手いような気がしますね。

さて…明日の朝はマーマイトの代わりに、チョコレートソースでパンに絵を描いてみたくなりましたか?w

ちなみにマーマイトというのはトーストに塗るペースト状の食品で、イースト菌から作られる苦しょっぱい好き嫌いがすごく分かれる食品です。

日本のスーパーなどの店頭ではあんまり見た事がありませんが、チャレンジャーはこことかで買って試す事もできますが、正直あまりお勧めはできません…。




以下ヒマつぶしネタ

電車男の米国版? ネットの力で一目惚れの相手を発見
うーむ、その後上手くいったんだろうか?

好 き な に お い
あるあるw

超神業!キックでバスケのシュートを決める
ボールを蹴ってはるか向こうのバスケットゴールに入っちゃう。すごすぎる。

【竹島】 独島象徴するキャラクター、年末までに製作~文化的イメージ知らせる
こういうのってさ、しょーもない事をして、それをニュースにして「韓国の土地です」みたいな情報を流す事で完成する、1つのロビー活動なんだろうな。恥知らず極まりないけど。

実戦スパイ技術ハンドブック
というわけで日本もスパイが必要だと思うんだ。で、ニートの就職先はスパイにしない?w

「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」
例えばデビアスが巧妙に作り上げたキャッチコピー「給料3か月分」に乗るとして、月30万稼いでたら90万か。その90万で年に一回も見ないような石ころ1つ買うのと、90か月(約8年)もの間、生活費が1万円余計に使えるのと、どっちが価値があるって言うんだ?こんな金で心を図るような女とは絶対に結婚しない。てゆーかどうかこのバカが貧乏生活を余儀なくされるように願っておくわ。

年収2000万円以上の奴ってどんな仕事してるんだ?
鬱がひどくなりそうだからもう勘弁してくれw

画像編集できる方、いらして下さい
期待してなかったけど、割と面白かったわw

海外で売っている日本のガイドブック
基本的に流行みたいのが書いてあるのはアウトだわな。

東方見聞録
まあ考えてみれば、マルコ・ポーロの時代から日本のガイドブックはメチャメチャだよな。

ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。
入れねえw ジワジワきたw

【政治】オランダ下院、全会一致で対日非難決議を採択~日本政府に謝罪と賠償を要求
またあの国のロビイストか!

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



人気急上昇中のグラビアアイドル・森下悠里さんが2回目のココセ... 有名人【2007/11/12 02:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.