2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 壁紙

なかなかセンスのよい壁紙を提供してるとこを見つけたので紹介。

www.amsterdam-cafe.nlさんなんですが、更新が止まってるっぽいのが惜しいっ。
PICTURE : ゴルフやる人だったら欲しいかもね


←ネットでこんな画像見つけたのでいろいろ探してみたらwww.promogolfball.co.ukさんで絶賛販売中らしい。

プレミアからリーグ2までの各クラブのエンブレムが入ったゴルフボールを売ってるんだって。すげえ。てゆーか欲しいっ!

…ま、確信犯的にゴルフはしないんですが…。
PICTURE : リアル少林サッカー

いろいろ検索してたら映画の『少林サッカー』を地で行く人発見!

http://atamawarui.com/さんで見つけたんですけど、これこれ

ボール燃えてるし!w
PICTURE : チェコ Baby


というわけでチェコ Babyです。凝視して下さいw






PICTURE : 五位一体?


てゆーかこれでゴール前に張り付かれたら、ある意味強いな。




TEXT : Football関連スパム

フットボールがらみでフィッシング詐欺とかウイルス感染メールとかあるんですねえ。オレは見た事ないんだけど、もしこの手の怪しいメールが来たら注意して下さいね。

※この記事はplanet b.(本家)の前説の再録です。
TEXT : 2007年以降プレミアがバラバラに放映?

今日は放映権のお話しなんだけど、Internet Journeyさんの記事によると、SKYの放映権の独占が独占禁止法に反するという事になって、2007年以降の放映権については複数のテレビ局が権利をバラバラに持つ事になるようです。

まあ独占や寡占の状況がよくないというのは分かるけど、これは視聴者側にとっては面倒な話でもありますよね。例えばWOWOWとスカパーがプレミアの放映を別々にやる事になったら、プレミアの試合全部が気になるオレのような人々は、2社と契約して代金を倍払う事になるんでしょうかね…?うーむ…。

※この記事はplanet b.(本家)の前説の再録です。
TEXT : 棺桶までフットボール

超絶さんで「死ぬまでサッカーを好きでいたいあなたに」の記事を見つけて読んでふと思った事。

…えっとこれ、たとえばサンダーランドはどうなんの?葬儀なのに紅白?w
PICTURE : 胸もお尻も

イレブンが全員胸もお尻もまる見えになっちゃってますよw

見た見た?全部野郎でガッカリした?w
PICTURE : アルゼンチン Baby








その1
 その2
 その3
 その4
 その5

南米系ってなんかきれいな人多いよねえ。
PICTURE : ジョンカビラの熱況ゴールボイス

最近すっごい欲しい物があるんだけど、ジョンカビラの熱況ゴールボイスなる物を見つけて、すっごい気になってんの。誰か買って!オレもゴーーーーーーールッ!ってやりたいっ!

※この記事はplanet b.(本家)の前説の再録です。
PICTURE : 穴掘り


多分このまま向こうのゴールまで掘ろうと思ったに違いないっ。





PICTURE : 野次に挫折?

きっとすごくショックな野次を飛ばされて、挫折したんだと思いますw
PICTURE : セルティック Baby


その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7

ソフトだけどね。
PICTURE : それもユニフォーム?

なんかどっちも付けてるけど、それもユニフォームなの?新ルール?

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.