2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : リヴァプールがやっちゃった

リヴァプールがやっちゃったそうです。

以下引用------------
 験を担いでのものか、イングランド式の下準備なのか、あるいは単なる掲載のミスか。すでにリバプールは、2007年チャンピオンズリーグの優勝を確信している。「技術的なテスト」のため、ほんのわずかな時間とはいえ“優勝祝い”のページがクラブの公式サイト上に掲載されてしまったのだ。トップページには「リバプール・フットボール・クラブ-2007年チャンピオンズリーグ王者-公式ウェブサイト」というタイトルの下に「Reds win in Athens!(レッズがアテネで勝った!)」と、はっきりした言葉で記されてあった。

 それだけにはとどまらず、さまざまな“事実”に基づいた、うれしそうな文章まで添えられていた。
「古代ギリシャの地で……われわれは6度目の優勝を果たした! ラファ(ベニテス監督)の赤い英雄たちは、ヨーロッパの舞台でまたしても印象的な栄冠を勝ち取り、サッカー界で最も輝かしいトロフィーの一つを持ち帰ることができた。チャンピオンズリーグ優勝は、過去3シーズンで2度目となる。クラブの長い栄光の歴史の中で、また新たに歴史的な夜を迎えることができた。続報に期待して引き続き『Liverpoolfc.tv』をご覧ください」

 言葉にするのは、実行するよりも易しい。アテネでは、カルロ・アンチェロッティの試合前日の記者会見すらまだ行われていなかったが、マージーサイドでは早くも優勝祝賀会が始まろうとしていたようだ。捕らぬタヌキの……とならなければよいが。

(C)SPORT
[ スポーツナビ 2007年5月23日 12:09 ]
引用ここまで------------

まあ勝っても負けても対応できるように記事を先に書いておくのはマスコミでは常套手段だけど、表に出ちゃったのはマズかったねえ。

まあイングランドファンのよしみで、そうなる事を祈ってますよ。がんばれレッズ!
ちなみにフジ系の23日深夜27:35からCL決勝の放映がありますよ。

以下ヒマつぶしネタ
ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明
うひょーっ!スゲーな!英語できたらぜひ話してみたいんだが。

ガンダムの実寸大アトラクション登場
ぬおおっ!なんだこれ熱いじゃないかっ!

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに
これはひどい。「診断結果に誤りはなかった」って、どう考えても誤ってますから!

感謝状:海で連続3人救助
子供にとって彼はきっと永遠にヒーローだな。でも3人もヤバくなる前にテトラポッド置くとか、なんらかの処置を取っておけよ行政、とか思うんだが。

アタック25で不正発覚?
古いけど。こういうバカが悪事を自慢してるのとか見て(クソは死ねばいいのに)と思えるようになったオレは大人になった…のか?

ボルボのすごいキャンペーン
リアル宝探しかー。楽しそう!

外国人の「姓」と「名」の間に入る「・」と「=」はどう違う?
ええーっ…それが答えなの…?

もう「死にかけ」ではない――ネット効果で復興する着物
男ももっと着物着ればいいのになあ。坂本竜馬みたいな格好とか、かっこいいと思うんだが。

「マンガのノーベル賞」創立へ
閣下 本気だなw

聖書をわいせつ文書に指定せよ! 香港検閲当局に苦情殺到
原理主義者には怒られそうだけど聖書だってただの書籍なわけで、規則に照らして考えて検閲に整合性がないなら、そういう意見も出て当然だわな。てゆーかそもそも聖書もだいぶハチャメチャだよな、強姦とか近親相姦とか。

MOVIE : キングカズ、J1日本人最年長得点

キングカズがJ1日本人最年長得点だそうな。いやー、すごい。その上かなりのビューティフル・ゴール。

映像はここから見られるけど、たまにこういうゴールがあるからJも侮れないよなー、とか思ったり。

ちなみに御歳40歳。確かシェリンガムと同年代。なんか昔は 30歳でベテランとか言われてたのにねえ。科学が進歩したんだか、人間が進化したんだか分からないけど、プレーできる時間が増えるのはファンにとっては嬉しい事だよね。


以下ヒマつぶしネタ
閲覧注意
うわっ、これはひどいネコがっ!ネコがっ!www

最初のHは声を出さないらしい
3秒後に笑ったw

世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
ペットフードに毒、食べ物には農薬、薬に毒薬、もう中国製の食品は絶対口にしないのが賢い人間の取る道。こういう事をまず報道しようとしない日本のマスコミも腐ってる。

今日も薬屋には、中国人観光客が
そしてこのブログでは『中国人の観光客は「この薬は日本のものか?」と尋ねます』と。中国の一般人も気付いてるんだろうな、自国の薬が信用ならないって事に。

【海外/モンゴル】中国製即席ラーメンを食べた学生2人が死亡…製造過程で有毒廃水混入か
食っただけで死ぬレベルってどんだけひどい毒だよっ!怖い、怖すぎる中国…。不謹慎だけどオリンピックで何人死ぬか分からないな…。

赤い客席を青に加工、気づかず…サッカー協会が釈明
はいはい天下の電通様は日本で一番エライから、なにやっても許されると思ってるんでしょうね。アホかと。

とある女性が20変化
これは激しく別人だわw

ゴキブリ撲滅委員会まとめサイト
もうすぐ夏の居候がやって来る時期ですから…。

2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい
ねえよwww

中国の例のディズニー・パクリ遊園地「眠れる森の美女」っぽい像をハンマーで破壊
中国を止められるなんて、さすがディズニー恐るべし。

TEXT : totoBIGがものすごい事になってる件

totoBIGがものすごい事になってるらしい。キャリーオーバー続きで1等が単独で当たったら6億円だって。

totoBIGってのは機械が勝手に予想してくれるから、買うだけでチャンスが転がり込んで来るって事なので、これは買いに走るしかないかもね。

ちなみに確率で言うと(理論値で、だけど)
ジャンボ宝くじの1等が、1000万分の1
ロト6の1等が、609万6454分の1
totoBIGの1が、478万2969分の1
になるそうな。

なんだよ、totoBIGが一番確率高いじゃん!それなのにこんなに当たらないって、機械おかしくね?全部の組み合せ出してないんじゃね?と思ったので計算してみる事にした。

478万2969分の1で1等当たるんだから、それに1口の300円をかけると、1434890700になる。これはつまり約14.5億円売れる毎に1回1等が出る計算だな。

って事は現状キャリーオーバーが10億8800万円だから、確率的には今回約4億円以上売れれば1等が出る計算になる…。

ちょ…明日買いに行ってこよ。発売は12日まで。


以下ヒマつぶしネタ
【中国】 野菜は最低10分は水に浸けるように…上海関係機関が警告
当局もついに中国産野菜は毒野菜と認めたようなモンだな。

ペットフード汚染からチキン汚染へ、ヒトが消費確認――米FDA
また中国かっ!もう安心は自給自足でしか得られないのかもな。

そこにあるはずのもの画像集
1個だけ元ネタが分からないのがあった。5番目の猿、あれ、なんだろう?

揚げない鶏の唐揚げの作り方
揚げてないのにそれを唐揚げって呼べるのか?

人間の乳は2つではなかった?副乳が教えてくれた
まあオレは乳首4つありますけどね。

【国内/京都】「外国人参政権」 「選挙に行きたくて、行きたくて…」 定住の地で遠い1票 在日韓国人ら
また朝日が反日工作してる。日本国籍でもない敵性国家の人間に参政権なんてあげてたら国が乗っ取られますから!バカかと。

『日本海』表記みたいなネット上の間違いを見つけよう!
カルト宗教の洗脳と同レベルの事を国家レベルでやってる国ってどうなの?韓国っておぞましい国だな。

歩け歩け!世界一の歩行速度を誇る国は一体…どこ?
東京って案外下の方なんだな。

大阪・ジェットコースター死亡事故・目の前にいた少女のブログ
1つだけ救いがあるとすれば、この子が大切な何かを学べた、という事かもしれないな。

【TBS】 ニュース23「憲法特集」 ネット上でブーイング “印象操作”の声も
毎度おなじみTBSがまた「仕込み」やりました。

TEXT : 大宮・藤本 「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」

オレは確かに韓国嫌いだけど、それを差し引いても、プロの選手にここまで言わせるってのは、ちょっと尋常じゃないよね。

試合自体も
以下引用-----
ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した。
引用ここまで-----

って酷さ。どんだけだよ!ってか何の試合だよ!ほんとに根性が腐ってるな。

もうね、倫理とか道徳ってのを学ぶまで、半万年世界の表舞台に出て来なくて結構。


以下ヒマつぶしネタ
別人ぢゃね?
これは恐ろしい神業!!!

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告
ほうタダってのはいいな。でもこれ広告効果あるのか?

最近の中国サッカーのニュースを聞くと重慶だけは勘弁してと思ってしまう
『SOCCER UNDERGROUND BLOG』さん復活したんスね。

中国の偽ディズニーランド
前に書いたけど映像見つかったんで。ディズニー敵に回すと恐ろしいぞ。

ゆとり高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」
ゆとり世代じゃないけど、オレもそう思うんだけど。

勧誘電話VS薬学修士
こういう理詰めでイジメるの大好き。…ってオレ性格悪っ!

今日9:13発の電車に飛び込み自殺します
こっ、これはっ…。

「赤いきつね」「緑のたぬき」がおむすびになった
うわーっ、これは興味本位で食べてみたい。

危ない中国食品:塩卵、カップ麺、フライドチキン、加工牛肉に発ガン性工業用染料 中国の消費者を脅かす“赤い薬”
最悪。こういうの見るとmade in Chinaの食品は何も信用できなくなるな。もう安いからって買うの止めようっと。

2009年の9月に5連休?携帯についたカレンダーの謎
これは楽しみだ!

TEXT : サッカー神社

静岡市清水区にある魚町稲荷神社は、地元の人はサッカー神社って呼んだりするらしいです。なんか境内にゴロッと石のサッカーボールがあるんですけど…。すごいな。

蹴鞠の神様がいると言う白峯神社はワールドカップで一時期有名になったけど、どっちかって言うとサッカー神社って言うならこっちの神社の方がイメージに近いな。見て見たいような、行ったらガッカリしそうなような…。


以下ヒマつぶしネタ
百年の恋も冷めた瞬間!
たおぱんぱwww

気をつけよう「朝日新聞の勧誘方法」
それは脅迫だろ…。内容も親中で反日だし、もう廃刊でいいと思うよ。

音楽などの不正コピー、私的複製も違法に・知財本部が了承
でもこれどうやって不正コピーかそうでないか判断すんの?CD買ってPCに入れてからCD本体を売ったら、PCに残ってるデータを不正コピーとか言われそうで怖くね?

松本人志監督作品がカンヌへ
へー。北野の次は松っつぁんですか。

お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!
古い話だけど、何度読んでもがんばらねば…と思う(泣

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定
遡及立法の禁止の原則とか知らんのか。この件で韓国は近代国家でも法治国家でもない、と自ら証明してしまったな。「思想の自由すらない恐怖政治です」「魔女狩り上等です」という事。

創価大学、はしか流行で全校休講
「現段階では感染経路は調査中」て、感染経路は明らかに北朝鮮からだろ。

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ
こ、これは地味に腹が減るw

くるくる回して野菜を消して行くゲーム
うまく説明できないけど、けっこうハマるゲーム。

韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図
国ぐるみでバカな事ばっかりやるな、あの国は。きっとまともな世界地図を見ても自分の国がどこだか分からないな。小さすぎて。

TEXT : 日本も代替開催地の候補

アフリカ大陸でやっておきたかったから南アフリカ選んだんだろうけど、あそこもかなりいい加減な国だからねえ。とはいえ他の中部から南部のアフリカの国じゃインフラ整える事すら危うい。

最初から北アフリカにすればよかったのにね。モロッコとかエジプトとか。

でもまあ、日本でやるならそれはそれで大歓迎だよね。前回はお隣の国のおかげで、ものっそい後味悪い大会になっちゃったし。ぜひ日本の単独開催でやって欲しい。

元ネタは『何でもありんす』さんで見つけた【サッカー】FIFAのブラッター会長「日本も代替開催地の候補」…2010年南アフリカW杯です。


以下ヒマつぶしネタ
【過激】知的障害者の女とのセクス
タイトルだけ見ると侮蔑的かもしれないけど、すごく色々と考えさせられる話。続きもある。

参照した画像が消されないようにバックアップを取ってくれるサイト
画像URLの前に「http://imgred.com/ 」を入れるだけ。超簡単ですっごい便利!これ考えた奴天才だな。

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3
なんて分かりにくいタイトルかっ!でもこうなると1人も来た事がない国とかも知りたくなるなあ。

こちら小学校の給食室です!
うわっ懐かしっ!ここの「献立写真館」って所に行くと1997年から今年までの全給食が写真で見られる。すごすぎ!思わず片っ端から見てしまったわw

TWENTY FOUR OFFICIAL FAN CLUB
今さらながらシーズン1見始めたんだけど普通に面白いな。ジャック・バウアーってキーファ・サザーランドだったのね。3話くらいまで気付かなかったわ。しかしアメリカ的に見ると、映画で最近見なくなったキーファ・サザーランドがTVに出てるってのは、落ちぶれた、って事なのかなあ…などとちょっとうがって見てしまった。

履歴書メーカー
履歴書ってさ、いちいち手書きとかめんどくさいよな。そんな時に便利。

虫ブログ 薬になる虫たち
夏の居候「G」も薬になるらしい…。うぇぇぇーーーっ絶対飲めませんっ…!!!

日本に天皇は必要か否か
元は2ちゃんねるだから「イラネ」で終わるのかと思ったら、けっこう真剣に議論してて面白い読み物だった。

節約ライフ
無駄に使いたくないから、知ってた方がいい事もあるよな。

ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す
さっすがイギリス、バカすぎる(笑

少女の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害
さ、さすが中国…。ひど過ぎる。犯人は10回殺しても殺し足りない。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.