2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボルトン ユニの美女が脱いでいっちゃいます。



やっぱいいモノです、うんw




関連:
Manchester United Baby
Manchester City Baby
イングランド代表 Baby
ほか数シリーズあるのでサイト内 baby 検索結果からどうぞ。



ヒマつぶしネタ:
「学力がすべてではない」 全国学力テスト最下位で県内に波紋
なんせ1万5000人と11万人を取り違えるような県だからな。

部下の女にシーラカンスとあだ名をつけたら上司に呼び出された件
絶対こいつシーラカンス気になり過ぎw

授業中に子供たちを静かにさせる方法はないのかな(´・ω・`)
適度にブン殴るのはアリにすればいいのに。言葉で言っても分からんDQNはそれ以外に方法ないと思うけど。ソースは子供時代のオレなw

「娘を叩いた児童と話がしたい」 小学校に無断侵入、教頭を押し倒す 自称宝石商男(55)を逮捕
子供叩いた教師は注意されるのに、娘叩いた児童は放っておいて、それを解決しにきた親は逮捕かよ?それは学校の対応として正しいのか?

爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言
あーあ、言っちゃったよw

アフィリエイトって儲かるの?
207が真理だな。うちもまるで儲からん…。

雑学:ピンク色の食用菊がある
菊って独特の味がして意外と美味いんだよね。

いまさら人に聞くのは恥ずかしい事を質問→回答
メンヘラってさ、略してもメンヘルにしかならなくね?

絶 対 言 え な い 早 口 言 葉 考えた
ちょw 最後言えねえw

Hが終わった後のオチン○ンを抜くタイミングについて女性に質問します。
ぶっちゃけ野郎共なら興味あるよな?

パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置
北朝鮮送金所にこんなもん置いたらパチンコ狂いは死亡確定だろ。むしろパチンコを違法賭博で全部逮捕しろよ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.