2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかリクエスト(?)っぽい書き込みがあったのでマンチェスター・Uユニの美女が脱ぎ脱ぎしちゃうシリーズを投下しますw

←その1
 その2
 その3
 その4

カウチでこんな子と試合を見たいですね。
…おそらく試合そっちのけですがw

たぶんミシェル・マーシュちゃん(Michelle Marsh)だと思うけど確証はありあせん。とりあえず言えるのは大好きダーッ!!って事くらいですw

と、ゆーかこのシリーズもう何枚か間に入るハズなんですが、画像に入ってるすかしのサイトに行ってももう公開していないようなので、公開しているサイトを探してます。どっか御存知の方がいたらぜひ教えて下さい。お願いしますm(_ _)m




関連:
Leeds Baby
Brazil Baby
Manchester City baby
Sunderland Baby
England Baby
とかサイト内にいろいろあるんでbabyでサイト内検索からどうぞ






以下ヒマつぶしネタ

マンチェスター・ユナイテッド 2000ゴールズ
2007年10月に出たばかりのマンチェスター・Uのゴール集。

マンチェスター・U 05-06 シーズンレヴュー
カップ戦取った年のマンチェスター・Uのシーズン・レビュー。

女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
どこかで思いとどまるタイミングはなかったのかね?真性のバカだ。

【米国】“猫の選手権”でジャパニーズ・ボブテール(日本猫の改良種)が優勝!
予想通りかわいいネコ画像だらけスレになってるしw にしてもかわいいよ…。

暴走TBS──取材を受けると被害にあうテレビ局
昨今の暴走をまとめてる。ホントろくでもないな。免許停止しろ。

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
ちょwww これはエロwww

【公園】女性 「子供の楽しそうに遊ぶ声や噴水の音が苦痛。訴えたら勝った」  市民 「ビキビキ…」
子供の声がうるさいのは分かるけど、45m離れててもそんなうるさいか?って気もするが…。

誕生日の日にソープに行く。ケーキとプレゼントを買って。
こうやってまた搾取されるんだな…。いろんな意味で切ない。

【韓国クオリティ】貴重な新羅時代の王様ゲーム用のサイコロが出土するも、オーブンで灰に
なんという無能www てゆーか証拠が消滅したらそれは証拠にならないだろ。

女性の胸をマッサージするのは歯の治療に必要である
こりゃ裁判の結果によっては歯科医増えるなw

【科学】インクジェットプリンターがヒトの臓器を生産する?医療界が注目
難し過ぎて理解できんが、なんかすごいなっ!!!w

気分は007!見えない文字を書くインビジブルペン
これいいなー!書いてもブラックライトを当てないと読めないんだって。はげしく好奇心そそられるな。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.