2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AskMen.com』利用者100万人が参加したという投票による「男性が好む男性トップ49」によると、1位にフットボール(サッカー)選手のデイヴィッド・ベッカム(David BECKHAM)選手が選ばれたらしい。

てゆーか「男性が好む男性」て事はどう考えてもウホッ!でアッー!な方々のチョイスなのだろう、という好意的(?)な解釈により、ベスト10までは裸の画像付けておいたw(一部見つからなかった人は除く)

AskMen.comも日本語の記事も当たったけど、ベスト49全員がのったテキストが見つからなかったんで、10位以降はテキストで名前だけだけど全順位のせておいた。

まあいつも女の子の裸ばっかりなんで、たまにはあちらの方の需要にも答えてあげようかとw

↓以下1位から49位まで

01位:デイヴィッド・ベッカム(David Beckham)(フットボール選手)

ベッカムは関連記事『ベッカムのチ○コが非常に残念な形状の可能性がある件』に疑惑の全裸あり。

02位:マット・デイモン(Matt Damon)(俳優)


03位:ティンバランド(Timbaland)(ミュージシャン)


04位:ロジャー・フェーデラー(Roger Federer)(テニス選手)


05位:ジャスティン・ティンバレイク(Justin Timberlake)(ミュージシャン)


06位:ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)(現007/俳優)


07位:スティーヴ・ジョブズ(Steve Jobs)(アップルCEO)


08位:ジョージ・クルーニー(George Clooney)(俳優)


09位:ルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)(F1レーサー)


10位:クリスチャン・ベイル(Christian Bale)(俳優)


11位:Brad Pitt
12位:Clive Owen
13位:Steve Carell
14位:Denzel Washington
15位:Rick Rubin
16位:Peyton Manning
17位:Matt Groening
18位:Sacha Baron Cohen
19位:Shigeru Miyamoto
20位:Gordon Ramsay
21位:Richard Branson
22位:Leonardo DiCaprio
23位:Prince Harry
24位:Stephen Colbert
25位:Tom Ford
26位:Tiger Woods
27位:Ryan Seacrest
28位:Kanye West
29位:Alex Rodriguez
30位:Shia LaBeouf
31位:Ferran Adria
32位:Frank Miller
33位:Jonathan Ive
34位:Sidney Crosby
35位:Scott Schuman
36位:Carlos Slim Helu
37位:Stephen Schwarzman
38位:Simon Cowell
39位:Richard Hammond
40位:Cormac McCarthy
41位:LaDainian Tomlinson
42位:Tony Parker
43位:Dane Cook
44位:David Chase
45位:Ryan Gosling
46位:Jonathan Rhys Meyers
47位:Christopher Bailey
48位:Jimmy Wales
49位:Gerard Butler

ここまで記事作ってから「オレはいったい何を…?」と我に返ったわ。

やっぱ女の子の裸の方がいいなあwww




関連:
ベッカムのチ○コが非常に残念な形状の可能性がある件



ヒマつぶしネタ:
コンビニの珍客情報
いるいるい…、いや、ここまではいねーだろ?

メイドさんのお給料はいくらだったか 現代日本円換算してみる
普通に雇えません。

ペドファイル(児童性愛者)、子供への性衝動を断ち切ろうと、自らの睾丸を切り取りトイレに流す
はたから見れば変態野郎としか思われないんだろうけど、こういう性衝動を持ってる事で悩んでる人もいるんだな。その点でこの人は自分でなんとかしたい、と思っただけマシなのかもしれん。なんとか普通の性欲にできる方法が見つかるといいな。

おまいらのトラウマにスイッチが入る言葉
これは涙なくしては読めないwww

パリス・ヒルトン、「ルワンダ慈善活動の旅」が延期に
いやもうお前は慈善活動とかいいから、勉強を幼稚園からやりなおせよ。

「全国学力テスト、もうやめたほうがいい。私たちが社説で主張してきた疑問解消できてない」…朝日新聞
朝日が必死に止めさせようとしているから、ぜひやるべきだ。に1票w

「まさに鬼畜」・・・自分の娘3人に性的暴行繰り返した無職男に懲役15年求刑
こんなの死刑だろ!!!…と言いたいけれど、死刑になったら娘たちは悲しむんだろうか?喜ぶんだろうか…?想像するだけでキツすぎるわ…。

犬好き女と猫好き女、恋愛作法はこんなに違う!
あー、なんか分かるかも。類は共を呼ぶ系な。

おまいら、「この人死んだら泣く」って有名人いる?
岡村さぁん…w この手のスレには絶対出てくるなwww

沢尻エリカ復活!映画にドラマにオファーが殺到!
芸能界って適当でユルくていいよな。社会人だったら下手すりゃ辞表ものだけどな。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.