2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこう前の話らしいんですが、ベッカムの局部まで丸出しの写真が出回ってるらしいのですよ。

ブログに写真を載せるとブログごと削除される可能性があるので、ソースを複数並記しておきますが(ソース1ソース2)、これ本物なんでしょうか?

噂ではチャリティーで撮ったヌード写真なのではないか?なんて話もあるらしいですが、真偽は不明です。でもフォトショップでいじった形跡はないような感じがするんですが…。

日本的には非常に残念な形状のチン○の可能性があるベッカムさんですが「ベッカムさんの○ンコ、オレのと似てる!」と思われた方々は「オレってベッカムに似てるんだ!」と、これを持って勇気に変えて日々を生きていけばいいのではないでしょうか?w

まあ、チ○コが非常に残念な形状で手術しろって言われてるのは病院の陰謀ですけどね。皮がむけないとかよっぽどひどくない限り、そんなもんは手術なんかしなくても清潔にしてれば大丈夫だそうです。

…さて、いよいよなんのエントリーか分からなくなってきましたが…w




ヒマつぶしネタ:
ベッカムを裸にしろ!
まあまあまあ。意味違うけど。

AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
これ企画した奴なかなかいいセンスしてるかも。アニメのファンとAVのファンと二方面に売れる可能性あるもんな。

女の子の一日キャラポーズ―マンガのためのポーズ集
で、これがその本。

我が子を叱れない親が増えているようです。
ちょっと最後の2行は見過ごせないな。売春・カンニング容認って狂ってるだろ?

【社会】 「○○ちゃんを救う会」 ニセ募金を見破る方法を、民間団体「トリオ・ジャパン」が伝授
いやいやいやw トリオジャパンが一番信用ならんわけでwww

ハロウィンだからカボチャにミサイルをぶち込んでみた
こいつらバカだろw

世の中くさっていると感じた瞬間
暗ーーい気持ちになってくるな…。

ジャンプじゃなかったら生き残ってると思う作品
うわ最近のジャンプの打ち切りマンガわかんね…。

太る体質太らない体質
太らないけど腹だけ出てきて困るw

伝説のモー娘オーデ落選「国民投票2436番」が打倒モー娘で歌手デビュー!
それはよっぽど歌が下手くそだったって事じゃないのか…?確かにかわいいけど→画像(3つあるサムネイルの一番下 中央の子)

胸の谷間でビール缶つぶした女性従業員に罰金刑
許してやって下さいw

【民主】 菅直人氏が厚労省に強行突入!職員は「あなたはだれですか?」と、不審者扱い。
行動がまるで韓国人だな。さすが民主、逝ってよし。

GOAL!2 [DVD]
早いな、もう出るんだ。10/26発売だって。

googleAD裏pb234*60削除



げほげほげほっ。
会社行く前にヘンなものを見てしまった。。。
でも、実は何がヘンなのかよくわからない。
……いえ、答えなくていいです(^^;

仕事行ってこよう。。。
【2007/10/26 08:06】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
こりゃまた失敬www

まあまあまあ、言ったら下品な話なんだけど、
これほど世の男性に力を与える男のエロってのも
珍しいんじゃないかとついw
【2007/10/26 11:17】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.