2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page3のヌードモデル ミシェル・マーシュ(Michelle Marsh)ちゃんです。

いやかわいい!







そんでさっき気付いたんだけど、なぜかけっこう人気のある『なんでレッドなのー?』も、よくよく見たら右の子はマーシュたんのような気がします。

…あっちの記事に比べると、今回の写真の方は若干劣化してるような気が…(苦笑




以下ヒマつぶしネタ

いままでに面接で言われたひどいこと
宇宙人てwww

最強戦闘機F-22 ラプターの写真いろいろ
ステルス機のあれだな。かっこいいなー。

素敵な手作りコサージュ
うわ女の復讐は怖ええー…。

旅行先で出会ったインド人
いい話だな。ペイフォワードみたい。

日韓仏の懸け橋に 初の外国籍「日本文化教師」
韓国人が日本文化教師とかおかしいだろ?

じいちゃんの13回忌での事
リアルでこんな事になったら笑わない自信がないw

ネブラスカ州議会議員が神を提訴
神様訴えられたwww 記事には書いてないけど、この神はたぶんイスラムの神の事だろうな。

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場
ショックを与えると急激に凍る水とかってどっかで見たけど、あれの応用かね?夏とかバカ売れしそうだな。

ブラックジョークを延々とあげていくスレ
オリックスの谷www

知 る と 鬱 に な る 雑 学
テレゴニーってホントなのか…?

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.