2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやなかなかどうしてキュートな女の子ですね!

名前はNikkiちゃんというらしいです。

まーなんか、割とソフトな感じですがここのサイトに画像が17枚ほどありますよ。

こんな審判ならレッドカードを出されてもOKですねw




以下ヒマつぶしネタ

ブサイクなセレブ ワースト20
なんかオレ自分の顔に自信持ってもいいような気がしてきたわw

【韓国】<国民意識調査>最も嫌いな国、最も模範とする国、どちらも日本
模範じゃなくてパクリって意味だろ?

鼻くそを毎日コツコツ溜めた ※死ぬほどグロ
うえーっマジキモい(泣

今まで起こした恥ずかしい事選手権
オレは職場のお局様に「お母さん」と呼びかけてキレられたw

信じられないことにこれすべて公式的な事実なんだよね・・・
福田とかマジで日本終わったよ…。福田も小沢も中韓に日本を差し出すような人間だって事分かってんだろうな?

母ちゃんに「あんたはウチの子じゃない」っていわれたら本当だった件
うっダメだ…こーゆーのなんか涙が出てくる…。

職人芸 「泳ぐ骨」
これはなんというか微グロだな…。すごいけど。

「永遠のライバル」と言えば?ランキング 1位は「ルパンと銭形警部」
ディオとジョジョだろ!

白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国
逆に考えたら思いきってナンパしたら意外と上手く行く可能性が高いって事かっ?!…ちょっと新宿行ってくるわw

東京タワー背伸びをする
ちょっ今さら何をwww 墨田区のタワーどうすんだよ?

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.