2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうね、オレが審判だったらこの赤は何かの間違いだった事にして、全力で許してあげちゃいますw


ずーっと前にお届けしたこの画像、右の女の子の表情がとってもキュートでかなり人気のあった記事でもありました。

その写真のシリーズものっぽい画像が見つかったので追記して記事としました。

右の子は裏planet b.でもおなじみミシェル・マーシュ(Michelle MARSH)ちゃんで、左の子はソフィー・ハワード(Sophie HOWARD)ちゃんという子のようです。




どちらも負けず劣らずの美女ですね。


それにしてもですよ、ミシェルたん、もうなんていうか…美しい。美しすぎる!

オレこんなにブサイクなのに生きててごめんなさい、と謝らざるを得ない美しさですね(頭痛




以下ヒマつぶしネタ

Official Michelle Marsh Calendar 2008
というわけでミシェル・マーシュたんのカレンダーですよ。↓のサンプル画像見て気に入ったら買って下さいませ。

ミシェル・マーシュ2008カレンダー サンプル画像
全月分出てるんで、見ないでめくる楽しみ取っておく派はみない方がいいかも。↓

パリス・ヒルトン、全裸の入浴映像がネット上で公開される
もう完全にノーガードだなこの人。

他国に比べて日本がこんなに進化しているという画像
日本どんな進化してるんだw あと韓国それ進化ちがうwww

もしかして我が家だけ?の常識
変な食べかた多いけど、中には試してみたいのもあるな。

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌
軍は攻撃しなくても占領した軍の兵士個人が強盗・レイプ・殺人なんでもやるぞ。労働力として使われるし、第二次大戦の無防備地域がどうなったか知らんのか!そもそも中共のブタ共の軍隊に善意なんかあるわけねえし、仮想敵国たるロシア、中国、北朝鮮はジュネーブ条約に加入してないんだから意味ないだろ。バカかこの売国奴どもが!

「女子を容姿で差別しちゃいけませんか?」という疑問が投稿され、ネットで話題となっている
まあこの部がどこを目指してるかにもよるんじゃね?全国大会とか目指してるんだとしたら、この手の芸術面も見られる競技なら確実に容姿は判断材料になるだろうし、楽しむ事が目的みたいな部だったら、がんばった奴にセンターやらせてもいいんじゃね?容姿の差別ってのは確実にあるもの。でなきゃ美容整形があんなに儲かるわけないだろ。

人は見た目が9割
まあこんな本もけっこう売れたくらいだし。

PSP勇者のくせになまいきだ。が面白そう
おお勇者が敵なのね。

勇者のくせになまいきだ。
これか。

【社会】 「日本への訪問者を犯罪者扱い」 ピースボートなど世界67団体、「外国人・指紋採取など義務付け」反対声明
じゃあアメリカにも文句言ったんだろうな?在日が抜けてるのがザルだけど特定3国出身の犯罪者が多すぎるからやるんだよ。分かった?

おまえらの田舎の食い物を教えて
腹減るなw てか、田舎、帰ろうかな…。

売春宿で客を取る裸のオランウータン
うわキモい…。正直客も店主も頭がどうにかしてるとしか思えん。

すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
すぎやまこういち始まったなwww いいぞもっとやれ。ジャスラックも内部からぶちこわしてくれ。

googleAD裏pb234*60削除



http://lingeriedreams.info-fiend.com/wp-gallery/yellow-bra/Yellow_Bra%2070.jpg
フットボールに関係ないかもしれませんがいいですよ。
【2008/03/09 19:05】 URL | カカ #fCXq8puo[ 編集]
うーんごめん、70点w
【2008/03/11 08:55】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.