2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:日本女子代表vsイングランド女子代表

2007/09/11の日本女子代表vsイングランド女子代表を見てたんだけど、日本女子代表がけっこう健闘してて熱い試合だったなー。FKで先制点取ったのに逆転されたのはさすがにいただけないけど、90分ロスタイムでまさかまたFKを決めてくるとは!

2本のFKを決めた宮間あや選手のFKはなかなかのモンだぞ。これには正直驚いた。てゆーか夜中に思わず「うおぁーーっ!!」って声出て、弟に怒られたw

しかしこの大会、開催国が中国なんだけど、イングランド女子代表への声援がすごいな。日本が逆転された瞬間とか、イングランド・ホームかと思わせる大声援でちょっとビビった。(まあそもそも中国人が日本を応援するわけがないけど)

というか、正直思った以上にお客さんが入ってて、まあ当然オリンピックに向けてサクラが大量に動員されてるのはバレバレだったけど(客席が同じ服装の人ばっか)、それにしては案外注目度高いのかなあ、とか思った。

ちらほら日本代表ユニの人もいたし。

まあなんにせよ、あと2試合放送があるので、この調子の試合を見せてくれるなら、正直 今の日本男子代表よりは面白いんじゃね?と思った。少なくともU22男子代表より面白いわ。

ちなみに放送はフジテレビ系列で

対アルゼンチン女子代表
9月14日(金) 17:50~19:57(生中継)

対ドイツ女子代表
9月17日(月) 24:50~26:50(録画)

ね。

あー、あと気になったのはあの上海のピッチはひどいな。もうちょいなんとかならんかね。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.