2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:女の子のパーツが何か足りない件

この写真よく見て欲しい。なんか違和感。女の子のパーツが何か足りない気がするんだけど…。

そう、ヘソないやん!って言う…。

Photoshopで修正し過ぎて消しちゃったらしい。その上そのまま雑誌に載っちゃったらしい。…アホか。

もうね、Photoshopの威力は雑誌の表紙がこんだけ変えられてるのを見ると分かるけど、全く信用できんね。怖い怖い。

それにしたってこれはバカ過ぎるけどw

(元ネタは『美人モデルの消えたおヘソ?!』で見つけました)


以下ヒマつぶしネタ

歌う合成音声ソフト「初音ミク」
これすげえなっ!合成音声がここまでのクオリティとはっ!ちょっと知らぬ間にここまで進歩してたのには正直驚いた。公式サイトではデモ3曲聞けて購入も可能。

乳房巨大化のタイ人少女、保健省が無料治療(画像あり)
ガ、ガッカリ感が尋常じゃない件…。

発売禁止とか放映中止になった物ってある?
なんで禁止なのか分からんのもあるよな。大人の事情とか意味が分からん。

北朝鮮「集中豪雨で大変だから日本に入港させて」 → 与謝野「うるせー、調子に乗るな死ね」
麻薬とか密輸して日本円を本国に送金するだけのくせになにを見え透いた嘘を。アホか。だいたい「こういう問題に対してまでも、政治的課題とからめて不本意な対応をすれば、日本政府に相当批判と非難が集中するのではないか」なんて余計な事言うからなおさら無視されんだろ。普通にお願いします、って言えばいいのに。学習能力もゼロだな。

上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き
なんかアニメ声だな。

押し寄せる韓国人留学生に米教育界が苦心
一言でまとめると、世界中で迷惑かけてる、って事だな。もう半島から出て来んな。

寝られないときに寝られる方法を1つずつあげて
個人的にはサッカーのクソ試合見てると余裕で眠くなる。

美しすぎるアルビノ孔雀クジャク
すごいキレイだな。手塚治虫の「火の鳥」みたいだなー。ちなみに普通の孔雀はこんなん

ばーさんがじーさんに作る食卓
和食ばっかりみたいなの想像してたけど、料理のレパートリーが多くて素晴らしいな。最近の70歳は侮れんw 養子に行きたいw

相撲協会:記者クラブ会友の杉山さんの取材証を剥奪
相撲協会の意に添わない意見にうなずいただけで取材証剥奪ってどんなイジメだよ。こりゃ相撲 終わったな。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.