2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:超美女ゾーイたん

超美女ゾーイ(Zoe)たんですよ。もうね、かわいい!かわい過ぎる!





こんだけの美貌を持ってして、なんで脱いじゃうんでしょうかね。んなことしなくても金には困らなそうなモンだけどねえ…。とか言うのは風俗に自分から行っておいて「こんな仕事はやめなさい」なんて説教しちゃうオヤジと一緒ですか?w


以下ヒマつぶしネタ

相武紗季さん写真グラフ
紗季ちゃんかわいいよ紗季ちゃん!

友達に絶交された
地方のイジメは壮絶だからな…。ホントにクソガキ共大概にしろよ。続きはここな。

世界で一番高価な食べ物って何?
予想外にそっけないモノなんだな。

最高にイライラするサッカー動画
これはイライラするw

名前を入力するだけでマスコットが作れる「マスコットメーカー」
裏ヨオキで作ってみたらすげえブサイクだった。…でもブサイクなのは当たってる…(頭痛 元ネタはコロコロザイーガ学園さんで発見。

星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
宝くじ当たってちょっと狂い始めた男の人生、みたいな話。オレは当たっても黙っとくわw

大マスコミが報じない新興宗教有名人禁断リスト
なんだか、芸能人って変な宗教に毒されまくりだな。

今年還暦には見えない有名人ランキング
2位4位は納得。あとは知らん。

右翼の街宣車に乗せてもらった!
なんかなごやかだな?

テコンドー岡本依子のブログがそりゃあもうえらいことに
うわぁ…。こりゃまたかぐわしい事に…。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.