2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:カナダ代表に気になる名前の選手がいる件

9月10日から始まったFIFA女子ワールドカップ中国2007。日本の緒戦は対イングランド代表という事でちょっと調べてたら、なんかカナダにえらい気になる名前の選手がいた。

その名もクリスティーナ・キス(Kristina KISS)ちゃん。

やべえ、これは名前だけで想像力が炸裂するw

まあ下の方のSQUADに写真載ってんですが、あえてリンクは張りませんw まあ割とキレイな方です、とだけ言っておく。

とゆーか、ワールドカップ。そもそも吉澤ひとみさんのCM見るまで知らなかったわけだが、しらべたらツッコミどころ満載。

てゆーか、まずこのロゴはなんだ?なんかデザインもへったくれもない中学レベルがっ!って感じなんだが…。

んで我等が日本女子代表はどうなの?って話。

日本サッカー協会のサイトによれば、日本はグループAで、ドイツ、アルゼンチン、イングランドと同組という事らしいのだが、女子代表の力関係はよく分からないけど男子代表の力関係で考えたら思わず頭を抱えるような対戦国なのだが…。

10日に行われたドイツ対アルゼンチンは前回王者のドイツが11-0でアルゼンチンを屠ったらしいし、予選リーグ突破とかできんのか…?

で、さらに日本女子代表はここにイングランド女子代表はここに顔写真付きのSQUADが載ってるわけだが、てゆーかハワイさんこと川上直子さんて引退してたのか!いやー、これは痛い。戦力的にもそうだけど、何より彼女が抜けた事でビジュアルアベレージの低下が著しく男子としては全く萌えどころg(略

他の出場国の選手もFIFAのサイトにSQUAD載ってるんだけど、調べにくいから直リン張っておく。ブラジル以外は顔写真付き。

オーストラリア
デンマーク
ドイツ
スウェーデン
ノルウェー
アメリカ合衆国
カナダ
アルゼンチン
ニュージーランド
ブラジル
ナイジェリア
ガーナ
中国
北朝鮮
イングランド
日本

てゆーか、もう自分でも何が言いたかったのかさっぱり分かりません。…どうしたらいいんだこのグダグダ感…。

と、とにかく日本女子代表vsイングランド女子代表は2007年9月11日23:45からフジテレビ系列で放送があります。27:10からはTBSで男子の日本代表vsスイス代表の試合もある事だし前説よろしく見てみてはどうですか?っつー事で。

他の試合も割と観やすい時間に放送あるみたいなので、ぜひ。

対イングランド女子代表
9月11日(火) 23:45~25:55(録画)

対アルゼンチン女子代表
9月14日(金) 17:50~19:57(生中継)

対ドイツ女子代表
9月17日(月) 24:50~26:50(録画)


以下ヒマつぶしネタ

なんで日本で革命が起こらないのか考えてみる
右へならえが日本人だしな。

太 ら な い 夜 食
71ってホントなのか?ホントだったらぜひ活用したい。

自分や相手が子供を作れない体だったら離婚しますか?
どっちの意見も分からんでもないのが困る。

韓国企業ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す
日本企業と誤認させる戦略はやめてくんない?気持ち悪いんだけど。

ピアスにいろんなもの吊るしてみる
なに吊るしてんだ蘭ちゃんw

スタイリッシュな扇風機 兼 換気扇
これ欲しいんだよね。

グーグルアース、韓国を‘日本の被統治国’と紹介
迷惑ですからw

浮気度鑑定
…いや、オレに浮気の心配はないですええ、そりゃもう確実に(頭痛

美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピ
こーゆーの見てると(そんな組み合せもイケるのか?)って点で気になってつい試してしまうw

鳥取砂丘に落書きした「HUCK」って誰だ
2chの捜査能力は異常w 警察も協力あおいだ方がいいんじゃね?

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



まだプロフィールや写真などの情報が少ないですが極秘ルートで入手した物を紹介します。極秘入手プライベートビデオ 依布 サラサ(いふ・さらさ)情報【2007/09/11 01:53】
クロエはデザイナーのフィービー・フィロのイメージをそのままに表現した都会感あふれる洗練されたデザインで世界中の女性たちをとりこにしたファッションブランドです。クロエはモデルのような美しさを持ったフランス人女性がデザイナーのファッションブランドです・・・不 クロエ Chloe【2007/09/11 02:29】
リスクを最大限に抑えて、まずはチャレンジしてみたい方。アドセンスで稼いで見たいと思う方。まずは、お金を払わないで試して下さい。30日間無料で試してから、あなたが満足した場合だけ商品代金を支払うんです。初回300名限定、30日間無料お試しができるアドセンス 月3万円をほったらかしで稼ぐby Google AdSense【2007/09/17 12:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.