2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : シェフチェンコ動画



まあ有名な選手だけど、一応プレーを見た事がない人のために。速くて強くて上手いっスわ。

googleAD裏pb234*60削除



Shevaの足の速さはオリンピック選手並みだそうです。
本人もFootballでなければ陸上選手になっていたかも、と言っていました。
ただ、セリエAの中ではめっちゃ速かったですが、もともとプレミアとセリアでは試合運びのスピードが違いますからね。。。
私はMilanファンですが、Shevaの挑戦はもちろん応援していますので、プレミア開幕が楽しみです(^^)/
#さーて。Rio vs Shevaはどっちが勝つか!?
【2006/06/02 01:21】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
チェルシーまたそんな大物選手穫るのかよ!と、ちょっとげんなりしたものの、それにしてもやっぱり見てみたいなあという気持ちはあるわけで。

今年30歳だけにスピードはあるいは全盛期より落ちてるのかも分かりませんが、スピードだけの選手じゃないですからね。来期の開幕が楽しみになりますねー。
【2006/06/02 08:48】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.