2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : ベルバトフ動画

トテナム・ホットスパーに移籍(予定)のディミタール・ベルバトフ(Dimitar BERBATOV)の動画。



感想:ベルバトフはなんかディフェンスラインの穴を見つけるのが上手いというか、ライン上げられててもすごく上手いタイミングで上手い場所に飛び出していく印象。スピードもあるっぽい。

身長はあるがポストプレーはあまり上手くないと言われているけど、動画見た感じではヘディングで丁寧にゴールしてたし、頭で落とせない事もないと思うけどどうなんだろうね。

googleAD裏pb234*60削除



ベルバトフ関連を含め、最近スパーズの記事が色んなトコで大きく使われ出して嬉しく思う。

【2006/05/31 22:41】 URL | Mick #-[ 編集]
ああー、なんかスパーズって扱い悪いっスもんね(苦笑
今年はレノンも注目を集めてるし、記事が増えるといいですねー。
【2006/06/01 09:40】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.