2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : イングランドvsジャマイカ



2006年6月3日に行われた親善試合イングランド対ジャマイカ戦のダイジェスト。

クラウチの動きが気持ち悪すぎるw
大活躍なんだけどね

googleAD裏pb234*60削除



フジ739の生放送でこの試合見ました。
本番もこれぐらいうまく行ったらいいと思うのですが・・・そうもいかないでしょうw

現時点では、クラウチを使うとして、トップ下あたりにジェラードを絡めるのが、一番いいんじゃないかと。リバプールでやっているみたいに、ジェラードの攻撃力を活かすのは、これしかないと思うんですが。

ジェラードもランパートも両者とも素晴らしいSMFだと思うのですが、イングランド代表になるとなんかイマイチだと思うのは、私だけですかねぇ・・・。

つまり、両者とも比較的上がるタイプなので、譲り合ってるというか、両者のいい所を消してるというか・・・むずかしいですねぇ。
ランパートはマケレレ、ジェラードはシャビ・アロンソというパートナーがいるからこそ光るんですかねぇ。
【2006/06/06 02:02】 URL | のり #-[ 編集]
ランパードもジェラードもさらに言えばキャリックも、視野が広いんだかなんなんだか、後をけっこう気にするタイプだと思うんですよね。そういうタイプの人たちが2人で組むと、やはり譲り合ってしまうのかなあ、と思いますねえ。

イングランドにもマケレレ的な選手がいるといいんですけどね。ああいう選手は希有ですからねえ。
【2006/06/06 20:40】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
うーん。ハーグリーブスなんかはどちらかというとマケレレに近いんじゃないですかね。
バイエルンでもそういう役割ですし。まぁバイエルンにはデミチェリスもいるからなんとも言えませんが。
【2006/06/06 21:00】 URL | rin #-[ 編集]
ハーグリーブスはあんまりよく知らないんですが、個人的にはMFを二人横に並べると譲り合っちゃうのかなーと思いますね。縦ならびにするとか、はじめから役割を固定するとかした方が、あのメンツだったら安定するような気がしますねえ。

まあ今さらテストする間もないのでどうにもならん気もしますが。
【2006/06/07 21:45】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.