2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
---------引用ここから
1 :春デブリφ ★:2007/12/01(土) 10:46:28 ID:???0
 英国で議論となっているユニオン・ジャックの変更問題について、日本から到底ありえない解決案が提示された。

 今週初めに、労働党の議員からユニオン・ジャックにWelsh Dragonを含める形にデザインを変更すべきだとの主張がなされた。
 この提案についてTelegraph紙の読者に意見を募集したところ、多くのおもしろいデザインが送られてきた。
 当初、大部分のデザインは英国内から送られてきていたが、日本のウェブサイト(http://www.2ch.net/)からも援助の申し出があった。

 「英国国旗問題のニュースを聞き、我々のアイデアが役に立つと思いました」と、ウェブサイトには書かれている。
 そのデザインはいたって真面目なものからふざけたものまで多岐にわたっている。
(以下省略)

http://www.telegraph.co.uk/news/
http://www.telegraph.co.uk/core/Slideshow/

※他↑に図柄多数あります



マイナーでアレですが、イングランドにウォルソールというクラブがあります。

そのクラブのスタジアムをベスコットと言うのですが、ベスコット・ベイブス(bescot babes)は、そこのスタジアム名をもらったマスコットガールのようなモノらしいです。

まあようするにヴィッセル神戸のヴィッセルガールのようなモノと考えてもらえれば大丈夫だと思います。

とりあえず、全員集合の図



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.