2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイナーでアレですが、イングランドにウォルソールというクラブがあります。

そのクラブのスタジアムをベスコットと言うのですが、ベスコット・ベイブス(bescot babes)は、そこのスタジアム名をもらったマスコットガールのようなモノらしいです。

まあようするにヴィッセル神戸のヴィッセルガールのようなモノと考えてもらえれば大丈夫だと思います。

とりあえず、全員集合の図


趣味の問題はありますが、とりあえず一番かわいいっぽい子。そこはかとなくブリット・ポップの歌手のような風体です


この子はもうちょっとケバい感じで、ポップ・ロック路線でしょうか


しかしパンチの効いたリーゼントです。完全にロック路線です


昔の女子高生風だったブリトニー・スピアーズとアヴリル・ラヴィーンが1曲だけコラボしたような感じでしょうか?


なんかこれくらいだったら近所の日本の女子高にも留学生とかでいそうです。個人的には嫌いじゃない顔です


昔これの黒いの渋谷センター街で見た気がします
あだ名はきっと「デコちゃん」だと思います


人数合わ…いやいや、きっとチームのまとめ役だと思います


コラボが好評でグループになってしまった感じです


…えーと…。

文章の意図がまるで分かりませんが、そもそもグラビアに文章なんて必要ないんです。
…じゃあ書くなって話ですかそうですか…。なんかめんどくさいんで適当に書きました。ごめんすんません。

まあ拾ってきた写真なんで、適当にながめて楽しんで下さいませ。

googleAD裏pb234*60削除



全然話はそれますが
ヤンマガのグラビアのキャッチコピーのバカさはヤヴァイ
【2007/12/01 22:34】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
読んだ事あるかも。あれ意味ねえよなーって思ってたけど、いざ何の脈絡もない絵にコメント付けようとすると、ああなっちゃうんだな、と、今日思い知った所ですw
【2007/12/02 02:17】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.