2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : サッカーボール
すごい!っていうか壮観!

※追記
前に書いたこの記事の作業中の写真エルエルさんで見つけたのでちょっと載せときます。

そんでこの「サッカーボール」の写真の人物はベッケンバウアーとビアホフなんだって。どういうイベントだったのかは不明…。だって作業中の写真の記事、ロシア語なんだもんよ…orz
googleAD裏pb234*60削除



やっぱビアホフだったんですね。
懐かしいビアホフ・・・。オレが本格的(94年)に海外サッカーを見だした時に彗星の様に現れましたもんね。しかも、セリエなのにドイツ人という所が。
最近はセリエは全然詳しくないのでわからないのですが、彼以来、セリエで活躍したドイツ人っていましたっけ?
【2005/10/10 08:30】 URL | のり #-[ 編集]
見ただけでビアホフって分かるだけでもすごいっスよ。オレはセリエは全く分からないので…(汗
セリエで活躍したドイツ人って…誰かいましたかねえ…?
【2005/10/10 14:19】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.