2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の記事書いててダンカン・ファーガソン(Duncan FERGUSON)の写真探してたら、あまりにもクレイジーな写真が多かったので、軽く紹介してみようと思います。

フットボール(サッカー)選手のハズなのに、やたらとプロレスな写真が多いので、名付けて「ダンカン・ファーガソン ファイティング ギャラリー」って事でwww

何の試合だよ


これは人殺しの目だろw


お前何した?何したんだお前っ!?


なんだそのヒジは?…そっちより下を気にしろよ!


それラグビーだから


審判完全にビビッてるよなw


いやもうこんなの絶対フットボールじゃないしw

googleAD裏pb234*60削除



今どこで何してらっしゃるか分かりませんが、
コンディション万全だったら、
今季終了まで、ぜひラムズに来て欲しい感じです。
ファイティングスピリットが足りません。
【2008/01/27 13:41】 URL | hasekovic #-[ 編集]
2006年にエヴァートンやめて以降現役は引退したみたいですが、練習中のピッチで、あるいは試合中のベンチで、彼が腕組みしてにらんでいるだけで、空気は十分ピリピリするでしょうね。
しかし今ラムズに必要なのは、本当にそれなのかが若干気がかりです。
むしろブチ壊しなのでは…?www
【2008/01/27 17:36】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.