2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師匠つまり鈴木隆行選手のスレを見てたら師匠がnikeのCMに出ているっぽいという情報があったんで見たんですよ。

まずは以下の動画をどうぞ。


(消えてたらYouTube検索で出てくると思う)


同じ動画が『nike.jp』のキャンペーンページでも見られるんですが「うん師匠だ」と思って見てたんです…。

だがしかし!

例の師匠のスレで、「全然別人じゃん。」というコメントがあって。「ええっ?これ師匠じゃないの??」

…と思ってあちこち調べてみたら、やっぱりこれは師匠じゃない!

この男性は『AGAPE management』という事務所に所属する若林誠さんというモデルさん。事務所のサイトのnewsという所に前述のnikeのサイトへのリンクと共に、紹介されていたので間違いありません。

いやすげー!何がすげーって師匠とそっくりじゃないか!

しかもあのCMロナウドとかも出てて、微妙に師匠が出ててもおかしくなさそうな感じだったんで、すっかり見間違えてましたわ。

似てると思うんだけど、単にオレの記憶力の問題ですかね?比較をどうぞ。↓


左上と右下が師匠、右上と左下が若林さん。


…い、いや師匠、もももも申し訳ありませんっ!
師匠の顔をうろ覚えでした(汗

若林誠さんにも申し訳ありませんでしたっ!
今後のご活躍を期待しております!

というかあれだ、師匠の出来がいい時は、実は若林さんが影武者として試合に出てたんじゃないの?w

…い、いや嘘です師匠!イングリッシュジョークですよ(汗

しかし師匠の人生を映画化!なんて事になった時には、ぜひ若林さんに師匠役を演じて欲しいな。眉毛は急角度に剃ってもらってw




以下ヒマつぶしネタ

世界でたった一人、自分だけが生き残ったならどうする
電気さえなんとかなれば5年くらいはいけるかな。そんで孤独死だろうな。

【社会】 役目終えた繁殖牛「ひふみ」(七歳)、レトルトカレーの具材に 県立相原高校『命の大切さ学ぶ』 神奈川
なんか聞いただけのこっちも複雑な気分だな。本人たちはもっと複雑な気分かもしれんが。

(テレビの中の)場の空気が凍った瞬間
あーゆーの見てるとなんともいたたまれない気持ちになるよな。

昔の人は歯が痛いときどうしてたの?
最近虫歯がね、あるんだよね…。

いもむしゴロゴロ
なんか前に紹介したかぶと虫の幼虫チョコが進化してるwww

教会に1100万円寄付した主婦、500円の卵盗む
まったくもって朝鮮クオリティだな。というか個人的には宗教に熱心なヤツほど余計に信じられないけど、なんで寄付する人=いい人みたいなイメージが成り立つのか、昔から理解できなかったんだよな。

人はなぜ長い脚に魅せられるのか(ポ研究)
とゆーか、そんなもん黄金比により近付いて美しいからなんじゃないの?

驚くべき、ニートの「小遣い稼ぎ法」
よし、今度やってみるwww

「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に
うわっ、もはやアイドルだろこれは!すげえ美人だわ。

【閲覧注意】宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった
これがのちのエイリアンなんだな…。

googleAD裏pb234*60削除



あーどもども。はじめまして。
ところで師匠が札幌に来るという話はどうなったんですかね。
多分ガセですね。
で、今ごろなんですが以前、「にわかだったときに間違えたサッカー用語」という話題がありましたが、札幌の某FM局NのテツヤというDJの勘違いっぷりが
面白すぎるのでここで紹介したいと思います。

ある日は
「中村俊輔の所属する『セルティックス』」
またある日は
「ビジャレアル対『コルーニャ』」
そしてまたある日は
「アーセナル対『ホットスパー』」(笑)
スパーズはコンビニかよ。

面白すぎます。
ただ問題は本人は自分は北海道一のサッカーフリークだと
自負していることなのです。
【2008/01/24 00:21】 URL | よね #-[ 編集]
はじめましてー。
>師匠
どうなんすかねえ、この時期日本のゴシップもけっこう適当な事言うようになってきたんで本決まりまでは信じられませんよー。意表を付いて札幌もあるかもしれないしw

>DJ
そいつスゲーッw
聞いてるこっちが恥ずかしい感じっすねw
録音してさらしてやりましょうよwww
【2008/01/24 10:53】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.