2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イングランドの熱いファンたちが、エンブレムなどのタトゥーを体に入れてます。↓の写真とかちょっとグッときたので載せてみます。


まあ一番載せたかったのは、一番最後の写真なんですが。



この↓リーズ・ファンのおじさんが、ものすごい!


しかも、目、光っちゃってますからwww

googleAD裏pb234*60削除



久々更新キター!
本山と誕生日一緒のluke7です。ちなみにランパードも。

最後のは…さすがにシールかペイントだと思いたい
【2008/03/25 00:21】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
いやー、ガチでこのごろ更新すんのめんどくさくてw
【2008/03/25 21:06】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.