2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッカムがいつもカッコイイカッコイイともてはやされるので、たまにはカッコ悪いベッカムを見てみたくなって写真を集めてみました。

↓練習中の一場面。



代表の練習で、ルーニーがGKをする姿を微笑ましく眺めていると…











ベッカム「うおぁっ…!」



カッコ悪っ…(笑

なんかフットボール違いのベッカム
首がないですね?


ヘルメットがまるで似合いません
ジャック・バウアーが紛れていても多分分かりません


アッー!なベッカム…。


激しく若気の至りなベッカム


この豹柄パンツなんて、オレなら立ち直れません


おしゃぶりと水とチュッパチャップスって欲張り過ぎです!


ベロ出しベッカム。これはどう見ても
バーにいる酔っ払いのオッサンw


不満げなベッカム。ベッカムがやると案外普通ですが、
自分でやってみると死にたくなります


転倒するベッカム。やっぱり人はコケるとカッコ悪いのです


このアングルはちょっとアレですね、




一歩間違ったら尻を掻いてる日曜日のオヤジですね…。


えー、結論を申しますと、やっぱりベッカムはどんなダメな格好でもそこはかとなくカッコよさがにじみ出てしまう、でファイナルアンサーのような気がします。

自分で鏡見ながら、日曜日のオヤジのポーズとかやってみると、自分の姿を見てガッカリしますよ。ええ。

への字口なんて、あまりのブサイクさに死にたくなりますよ。ええ。

もう今日だけで何度死のうと思ったかわかりゃしませんよ、ええw

(この記事は最初の二枚の写真の記事に加筆修正を加えて記事としました)

googleAD裏pb234*60削除



最後の画像、いい仕事してますねw
【2007/12/01 00:02】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
激しくやっつけ仕事ですけどねw
【2007/12/01 00:16】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
爆笑

かなりおもしろかった!
コメントの文も最高だったのでコメントしてみました!
【2008/01/19 14:59】 URL | dark #-[ 編集]
あざーっす!
そう言ってもらえると素で嬉しいっす!
【2008/01/20 02:27】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



↑激ウケ(笑)。the other side of planet b.さんよりご拝借。他にもいろいろ面白いモノが紹介されています。W杯でStevieがFW起用されるかも!?らしい。Crouchyとの夢の?2トップも有り得るかも(汗)。まぁセカンドトップとしてらしいけど、充分こなせるような気もする。DFも ジェイミーの独り言【2006/05/19 14:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.