2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイイレというかPES2008のバグなんですが、ちょっと笑えたんで載せてみます。

↓これはひどいw



↓ロベルト・カルロスはどこまで行ったんでしょうかね?w



↓あとこれはバグじゃないんですがこんな事も起きるの?



他にも選手が地面に沈んでいくバグとかもあったりして、こんなバグだらけでウイイレの方は大丈夫なんですかねえ…?少し心配になりますね。

動画消えてたらYouTube検索あたりでちょこちょこ出てくると思います。




以下ヒマつぶしネタ

「グルメの間で焼き肉は評価されてる。なぜミシュランで外されたのか不思議だ」 ミシュラン東京版発売に賛否両論
また朝日か! まあ焼肉は店は肉出すだけだし客が焼くわけだし評価できんだろ。

サッカーは11人でやるんだ!ツバサ奇跡の全員抜きww
翼くん口だけだなw

独房で男囚と交わり、計画通り妊娠・出産して死刑を免れた女囚
最悪な話だと思うけど。そこに愛はあったの?っていう…。子どもは将来「オレはなんのために生まれたの?」って考えた時、どんな風に思うのかね。

トレーニングのモチベーション維持の方法
いろいろ暑苦しいなw

むしサッカー はらっぱカップ
子どもと一緒に読んでみて欲しい絵本。サッカー愛が伝わってくる。

増える知的障害の子ども 特別支援学級56%増 自治体の対応に遅れ
増えてんのか!「急増の原因はよくわからない」て書いてるけどスレの流れ見てたらウソっぽいな。「発表できない」のかもな。

余命、一週間 あなたならどうする?
どうするかなあ…。

ゲーセンでじゃんけんして数字が5になったら景品取れるとかいう
マジでーっ? …なんか分かりきった事だけど超ダマされた気分だ…。

電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕
あれは蹴りたくなるよな。JRとか私鉄も取り締まる方法をいいかげん考えろよ。…あ、今思い付いたけど、地べたがほどよく水びたしになるシステム作ればいいんじゃね?

天才に努力で勝つなんて絶対無理だよな
オレ理論だと努力が苦にならない奴が天才。

天才の創りかた
確かに日々ルーチンワークばっかりやってると頭悪くなったな、って実感する時あるよな。

蛾の画像下さい
ぐわあぁぁ…無理だ…。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.