2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先に断っておきます。たいへん下らないエントリーですw


もはや声も出ないアラン・シアラー氏


恍惚とした表情です


多分痛すぎて手で飛ぼうとしてるに違いない


左足のつま先立ちが痛々しい


なんか蹴った方も「ヤバっ…」みたいな痛そうな表情


これ蹴ってる奴絶対確信犯だろ!


2人がかりとは汚い…これがマリーシアなのか?w


表情が全てを物語っていますね…合掌

同じ状況の写真がやけにあったので集めて記事にしたんですが…。

なんてゆーか…見てるこっちまで痛いです…。

googleAD裏pb234*60削除



男女双方、一生理解できないであろう痛みや苦しみがあるものですねぇ(^^;

いくら耳で「あれは本当に痛いんだ」といわれても、これら写真の彼らのなんとも言えない表情を見ても、それほどまでの痛みってどんなん? といまひとつわからないのでした・笑。
【2007/11/23 19:39】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
なんだろうな、片頭痛が股間で起こったような痛みというかなんというか、あの痛みだけはできればもう二度と経験したくない、っていう痛みなんだよ。

…よけい分からなくなる説明のような気もするがw
【2007/11/23 20:47】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.