2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこう前の話らしいけど、ルーニーの弟グレアム・ルーニー(Graham ROONEY)くんが、UKのディスカウント・デパートTJ HughesのCMに出演していたようだ。動画は↓



CMの中でグレアムくんは「"Hello, I'm Graham - Wayne Rooney's brother. I am here to tell you that TJ Hughes don't spend lots of money on big-name celebs.」みたいな事を言ってるらしいのだが、お兄ちゃんがお兄ちゃんだけに、なんとも皮肉が効いている。

しかしまあ一般人なんだからしょうがないのだろうけれど、今イチ英語が聞き取れないオレが聞いてもひどいくらいの演技力であるw

グレアムくんはもともとエヴァートンのユースにいたんだけど、今はボクサーとしてがんばっているようだ。お兄ちゃんが偉大過ぎて大変だろうけど、そちらの道での活躍を祈っておこう。

ちなみにこのTJ Hughesの有名人の家族を出演させるシリーズには、他に歌手のロビー・ウィリアムズ(Robbie WILLIAMS)のお父さんが出演するバージョン、有名司会者のジョナサン・ロス(Jonathan ROSS)のお母さんが出演するバージョンもあるようなので興味があればYoutubeで探してみても面白いかも。




以下ヒマつぶしネタ

ウェイン・ルーニー 赤い悪童 [DVD]
グレアムくんはフットボールから逃げたのかもしれんね。まあ兄ちゃんすごすぎるから、それについて批判はできないけど。

ガチで泣いたこぴぺ
泣いたっつっても痛くて泣いてるような気が…。

見つけたほうまでドキドキしちゃう? ヤバイ誤植の数々。
これはひどいw なんかヒドい誤植は後にならないと気付かないという法則がある気がするんだがw

ゲーヲタの真髄
これは素ですげえわ。

オトコの「流行色」は誰がどうやって決めているの?
こんなの適当に言っても大丈夫って事じゃん。楽な仕事だな。

アメリカ人、売春宿に連れられたと電通USAを訴える
日本で報道されてないっぽいね。電通様から圧力かかってんの?教えてマスコミ様~?

電通の正体―マスコミ最大のタブー
ウンコは批判されてナンボ。マスコミも本来どんどん電通を批判すべき。電通の犬に成り果てた今のマスコミにはできないだろうけど。

裸の女性に12星座をボディペイント
これすごいな。体の曲線を上手く使って作品として成り立ってる。あんまエロくはないけどな。

「母乳売ります」 22歳の母親が新聞広告を掲載
乳母売りますに見えたw

エレベーターには裏技があるらしい
くそう悔しいけどグッときた。

エレベーターには裏技があるらしい。Part2(もし三菱製だったら)
お前という奴は…。

「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ
この手のオカルトってさ「自分の頭で何も考えられなくて人の意見に従う事でしか自分の行動を正当化できないバカ」しか見てないと思うんだよ。そんな連中相手に行動を指揮するって事は、いわゆる洗脳みたいなもんだろ。オカルトはこそこそやるから面白いんだ。あんな堂々とやられても、端的に言って気持ち悪いからもうテレビに出てくんな。

人はなぜオカルトにひかれるのか
こういう内容を全部無くしてなおかつ番組成立するならやればいいさ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.