2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの通販サイト『buycostumes.com』の商品展示用のモデルさんなんだけど意外にかわいかったので載せてみた。(画像はクリックで拡大)


裏planet b.のポリシーとしてフットボール(サッカー)で縛ったんで(実はアメフトの審判っぽいのも入ってるけど)こんなチョイスになったんだけど、サッカーはアメリカじゃハロウィンの対象なのかね?

まあそんな事はどうでもいいんだけど『buycostumes.com』はハロウィンの衣装とか売ってるサイトで、他にもナースとかエルフとか海賊とか警官とか女シェリフとか女グラディエーターとか魔法使いとか妖精とか女審判とか女サンタクロースとか芸者ガールとか小悪魔とかハリー・ポッターとか女ファイアーオフィサーとか不思議の国のアリスとかメイドとか…ってもういいか、とにかくいろいろなコスチュームを着たモデルさんの写真が大量にあるので、まあそっち系が好きな人はどうぞという事で。




とゆーか、気付いたらハロウィン終わってたので、完全に出すタイミングを誤りましたが。




以下ヒマつぶしネタ

『くたばれ創価学会!』とケンカを売る「鳥肌実」って誰?(週刊新潮)
中将キターーーッ!www この人大好きだw

玉と砕けよ!
中将のDVDの中ではこれが一番好きだw

ガキの頃の100円の使い方
なんかノスタルジーで泣けてくるな…。

死刑は廃止すべきなの?
死刑廃止うんぬんの前に、終身刑作って無期懲役は短縮不可にしてから議論すべき。

玉と竿を優しく包み込むきんたまブラジャー
アホすぎる。上出てるしwww

「史上最も奇妙な実験」ベスト10 英科学誌が発表
まあやってる本人は本気なんだろうが…。

通信社の「ロイター」が有名なのには理由がある?
朝日新聞も見習えよ。

中国で水道水の直接飲用が可能に
でも多分日本人が飲んだら腹下すんだろうなw

イーバンク 2ちゃんねるでの「信用棄損」書き込み相次ぐ 法的手段にも?
これはイーバンクの逆ギレだろ。店舗もないしただでさえ客に対しての心象は十分気を付けなきゃいけないのに、火に油注いだようなもんだ。バカな事したな。

「まず韓国人だけでも参政権を」外国人参政権シンポin鳥取で識者ら語る
46がオレら日本人の本音の一番大事な部分だろ。国内の人間だけで話してももめるのに、他所者に勝手な事やらせていいわけがねえ。

「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質
まあ読んどけっつー事で。

わずか565バイトでテトリスのプログラムが動作する
普通にプレーできるし!こういうのプログラムできる奴は素で尊敬するわ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.