2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Jakki deggたんカワイイよJakki deggたん!これ読み方ジャッキー・デッグでいいのかな?分からんけどなんでもいいやカワイイから。




関連:
ロリ系美女ジャッキーちゃんが代表ユニを脱ぎ捨てるの巻



以下ヒマつぶしネタ

お 前 ら が 体 験 し た キ ツ イ 事
うわー…。オレって恵まれてたんだな…。

折り紙アート
これが一枚の紙から出来てるとはなあ…。

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?
正直わび・さびは説明できん。

空気読み力テスト
全く空気が読めませんっ!

創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!
攻撃されるって事は知られちゃマズい真実が潜んでるって事だよな。しかしなんでチョンのカルト宗教が日本で野放しなんだよ。ムカつく。

ベルギー人の分析する日本文化
なんかすごい納得したw

落とし物発見サービス最前線
ほー、そんなサービスがあるのか。

赤字転落に怯える「朝日」。ネット社会のせいで新聞業界が構造不況に
朝日はもう新聞じゃなくて中国の諜報機関だからな。「赤」になれりゃ本望だろw

世界地図 -世界の国々-
国名が出てきて、白地図をクリックして場所を当てるクイズ。アフリカとか全然分かんねえなあ…。

ビールとメントスは危険です
これは危険w

ジャッキー・デッグたん カレンダー2008

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.