2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェコ代表ユニの超美人お姉さんヌード。こちらに写真が16枚

つーかこの人はすごい美人だと思うんだけど、たまたま見つけたのでモデルさんの名前も分からないんだよなあ。

名前が分かる人がいたらぜひこのお姉さんの名前を教えて下さい!


追記/名前はモニカ・ヴェセラ?ちゃん(Monika Vesela)というらしいです。さらにこのシリーズが71枚乗ってるサイトを発見したので追記しておきます。もうね…かわいすぎるな、この子。

関連:
サッカーボールと戯れる超美人モニカたんヌード (別シリーズが109枚)



以下ヒマつぶしネタ

【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙
宣戦布告きましたよこれ。売日福田総理と民主党と朝日はどうコメントするのぜひ聞きたいもんだね。

手配中になってる犯人の似顔絵がその警官なドッキリ
一般人のリアクションがなんかいいなw

もしも心の汚れが目に見えたなら
モラルのない奴の心を見た目で表したら、ホントまさにこういう事なんだよな。見た目は気にするくせにDQN行動が端からこういう風に見られてるって気付けないバカには理解しやすいかもな。

救急蘇生術に人工呼吸は不要、心臓マッサージに効果あり
女の子に人工呼吸フラグ壊滅の危機だなw

海自撤退は常任理入りに不利=ドイツ大使、民主を批判
中身ちゃんと読むと、つまり民主は嘘つきって事だな!!

アメリカのミサイル基地が売り出し中
これは欲しいw

スクープも紙より先にWeb掲載 「MSN産経」の本気度
ずいぶん思いきったな。でもこれは歓迎。

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
日本人化しすぎw

米任天堂の美人社員、ブログの内容が過激すぎ?で解雇
フツーに美人じゃん!むしろ広報に抜擢すべきだな。

嫁がカルトにハマりました1
これリアルに自分の嫁だったらと思うと怖過ぎるな…。

googleAD裏pb234*60削除



+18ネタいつも楽しみにしてます。

チェコユニの女性はモニカちゃんでは?

http://www.watch4beauty.com/model-monika-vesela.html
【2007/09/30 00:59】 URL | mk #-[ 編集]
>モニカちゃん
うわぁぁーーーっマジだ!
彼女に間違いないっスね!ありがとうございます!
超感謝です!明日から死ぬほどググりますw

PS / 期待されてるのは+18だけっスか?www
でも超がんがりますw
【2007/09/30 01:10】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
暇つぶしネタも、地味に楽しんでたりします。
サッカーが好きなので。
【2007/09/30 01:17】 URL | mk #-[ 編集]
や、もちろん冗談です冗談w
ありがとうございます!
【2007/09/30 09:44】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
たまたま通りかかりました。

モニカちゃん、むちゃくちゃかわいいですw
ここに来てなかったら、この子の存在は知ることはなかったでしょうから、すごく感謝しています。

僕も結構ググりましたが、いくつか良いサイトがあったので、お礼代わりに貼っときます。


http://www.babepedia.com/babe/Monika_Vesela
http://freeporn.hu/model/monika_vesela
http://www.freeones.com/html/k_links/Kiki_Klement/
【2008/04/08 22:30】 URL | チルチル #lC/ooO8U[ 編集]
うわすごいっスね!どうもありがとうございます!
オレも軽くググッたけど、ここまでは見つけられなかったなー。これでまた記事が書けますw

しかし劣化前のモニカたんはマジでかわいいっすね。
ぜひお近付きになりたい感じですw
【2008/04/09 21:43】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.