2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
www.onepoll.comのオンライン・アンケートの結果「最もセクシーな背の低い男性」ナンバー1にトム・クルーズが選ばれたそうな。

まあ、うちのブログ的にはマイケル・オーウェンが7位にランクインしてたんで、突っ込みどころはそこかな。

以下はベスト10と、その10人全員の身長を調べてみた結果。

1. Tom Cruise / 公称170cm
2. Richard Hammond / 公称170cm
3. Mark Owen / 公称168cm
4. Lewis Hamilton / 公称174cm
5. Jamie Cullum / 公称166cm
6. James McAvoy / 公称170cm
7. Michael Owen / 公称173cm
8. Kelly Jones / 公称168cm
9. Declan Donnelly / 公称168cm
10. Robert Carlyle / 公称173cm
ランキング順の写真はここで)

まあこの身長は公称だから、だいたいサバ読んでる可能性が高いけど、www.onepoll.comはUKの調査会社なので、これはつまり公称173cmのマイケル・オーウェンでさえUKでは「背が低いって認識」されてるって事だよな?

…それってさ、公称173cmのオーウェンが背が低いって事はだ、日本人では(たぶん)ごく普通の、公称175cmのオレもチビ確定って事…?

…くそう、世界はデカい人間に満ちているな…orz

(元ネタは『「最もセクシーな背の低い男性」に、トム・クルーズ』)




以下ヒマつぶしネタ

ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?
ちょっwww電話www

警察署の隣でiPodダウンロード違法サービス→つかまらない=タイ
警察署せめて注意くらいはしろよw

麻生久美子さんのKanebo「SALA」CMつめあわせ
目をつぶった麻生久美子はガチでかわい過ぎる。

コマネチが近代オリンピック史上初の10点満点を出した演技の動画
演技の動作にブレとかバランスが崩れたりとか、一切ないもんな。すげーよこれは。

女性兵の豊胸手術費を負担=「美容目的でない」と豪軍
じゃあどういう理由なんだよ?w

風林火山に匹敵するカコイイ四文字の言葉を考えてくれ!!!!!!
だいたいvipが走り屋なんてキチガイをまともに相手にするわけがねえw

情報格差──これから始まろうとしている本当の格差社会
これ読んでふと思ったんだが、パソコン使えないor持ってない女の子とか年寄りとかってけっこういるけど、こういう人たちはますます劣化が進むのかも。

ひっかけ問題出してくれ
やべえ1問目からひっかかったw

子どもの頃、どんな遊びをしていましたか?
今考えると、鬼ごっことかやってたから運動が自然と十分にできてた、みたいなのはあるよな。今の子供はこの手の遊びなんて知ってるんだろうか?

漢字説明ジェネレータ
コロコロザイーガ学園さんで見つけていろいろ漢字入れて遊んでたんだが、大韓民国を入れてみたらあながち間違ってない説明が出てきて吹いたw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.