2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:シュートを外したら全裸罰走

バカすぎるw いくらなんでも全裸はさすがにまずいだろw

しかし大阪なら普通にそのへん走ってそうだけどw

---------以下引用
大阪市教育委員会は14日までに、東住吉区の市立中学校のサッカー部練習中に、シュートを外した罰として部員を全裸で走らせたとして、サッカー部顧問だった男性教諭(48)を停職2カ月の懲戒処分にした。市教委に報告しなかったことを理由に、校長(57)を文書訓告とした。

市教委によると、男性教諭は2005年8月、ペナルティーキックのシュート練習でシュートを外した部員8人を、「プレッシャーに勝つ練習だ」として全裸でグラウンドを走らせた。保護者から苦情があり、男性教諭と教頭が謝罪。校長は「納得してもらった」として市教委に報告しなかったという。
---------引用ここまで

(元ネタは『「シュートを外したら全裸」大阪の中学校がセクシーフットボールを導入』)


以下ヒマつぶしネタ

【韓国】十代の強姦が日本の十倍、米国のニ倍だなんて…「どうして我が国ばかり?」
ヒント:生存率が低い下等生物は多産。

バスケットの中の竜
あのバックパックの人また新作つくったんだな。相変わらずスゴすぎ。

徹夜明けの眠さに耐える“刺激”を考える
さっさとあきらめて寝る、がデフォのオレは負け組。

【家電】コラム:”壊れ上手”な家電品をつくれ=日経新聞
言いたい事は分かるけど、それ何てソニー?w

ソニー創業者「“捨てる”をイメージするからプレステとは呼ばないで」
誰もそんな事思ってねえw 墓穴掘ったなw

骨髄移植のドナーやりました
こういう話ちゃんと聞いてからなら登録してみよう、って人けっこういると思うけどな。財団もそういう部分がんばればもっと登録者増えるんじゃないのかなあ。

消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
消しゴムでこれはスゴい。スゴ過ぎる!

韓国セコムの警備員が警備を担当していた家に押し入り強盗及び強姦で逮捕
何が「アナタの アンシン マモリタイ」だよ。セコム終わったな。

ブレイク間近? Perfumeの最新シングル「ポリリズム」がオリコンデイリーで4位に!
これの曲作ってる中田ヤスタカはすごく好きだな。昔、京セラのケータイ「W42K」のCMで流れてたコルテモニカの『そらとぶひかり』とか、たまらなく好きなんだが。

スカートめくり、警官殴った自衛官逮捕
最近公務員のからんだ事件多すぎ。自重しろ、てか猛省しろ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.