2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:オーウェンらが選ぶ世界ベスト5

イングランドのサッカー雑誌「4-4-2」が世界の有名選手に行った「世界のベスト5プレイヤーは?」というアンケートによれば、

オーウェンのベスト5は、アンリ、ジェラード、ロナウジーニョ、カカ、メッシ。

フェルナンド・トーレスのベスト5は、ジェラード、カカ、ロナウジーニョ、アンリ、ルーニーだそうな。

ちなみに、ファン・ニステルローイはメッシ、ベッカム、カカ、ロナウド、イブラヒモビッチを選び、ロナウジーニョは、カカ、クリスティアーノ・ロナウド、アンリ、メッシ、デコを選んだそうだ。

オーウェンとフェンルナンド・トーレスがジェラードを選んでるのは、一緒にプレーしてて中盤で頼りになるって感じてる、って事なんだろうな。

ファン・ニステルローイがベッカムを選んでるのもまた興味深い。やはりマンチェスター・U、R・マドリーと一緒にプレーして、自分が思った所にパスが来る、って実感なんだろうな。

オレが選ぶとしたらうーん誰だろ。…てゆーかプレミアしか分からない(汗

あなたならどんなベスト5を選ぶ?

(元ネタは『ロナウジーニョの「ベスト5」にエトーは入らず』)


以下ヒマつぶしネタ

ロシアで、一発で10億人を殺せる秘密兵器「ブラックホール爆弾」を開発中
ロシアだけに実験中にあっさり失敗とかしそうで、そっちの方が怖い…。

見えない敵と戦う猫
空気清浄機の吹き出し口から出る風を捕まえようと必死w かわいいなあもうw

仕事が出来ない人の7つの習慣
うっ…全部当てはまる…(汗

女子W杯でスパイ疑惑
また中国かっ!『スパイ行為が発覚したのはこれが二度目で』ってどーゆー事だっ!

日本から世界に広がって、一般常識になった文化ってあるか?
けっこういろいろあるんだな。

韓国気象庁の呆れた台風予想
予想ってより願望じゃんw 予想だとしても大外れだしwww

せっけん水が地球温暖化を防ぐ? 日大が発電システム
ほう、こんな事でも発電できるのか。すげーな。

なんとなく心に残った名言ある?
なんか「ごめんなさい」って言いたくなってきたw

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?
男子なら絶対一回は定規当てた事あるよなw

高校野球:現役女子高生が監督に!
なんで女の子は公式戦に出られないんだろう?別に出てもいいじゃんね?

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.