2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 女子フットボール界のベッカムを探してみるの巻

今日書いてみようと思ったのは、女子フットボール界で実力とルックスを兼ね備えた選手いねーの?男子で言ったらベッカムみたいなフットボール界の広告塔みたいな子いねーの?という事で。

でまあ結論から言うと、イングランド女子代表のGKレイチェル・ブラウン(Rachel BROWN)ちゃんが実はけっこう美人なんじゃないの?という事になったわけで。

エヴァートン所属のレイチェルちゃんは1980/07/02生まれ。代表44キャップを誇る実力派だけあって、FAで壁紙配ってんのね。

で、その写真見てたら、こっちの壁紙は笑い方下手だけど口元を隠して見るとけっこういいんじゃね…?、と。

他の写真もキッとした顔が多いんだけど、

こんなんとか、

これは良くもないけど、

こんなんとかさ、けっこういい顔してると思うんだよね。

←こっちのは横顔が若干若い頃のキム・ベイシンガー(古っ)に似てる気がすんだけど、キム・ベイシンガーなんかより断然かわいいだろ?

女子フットボールはただでさえマイナーなんだから、このレイチェル・ブラウン(Rachel BROWN)ちゃんとか前に紹介した水野美紀似のハンナ・ベイリー(Hannah BAILEY)ちゃんみたいな子をもっとフィーチャーして露出増やすだけで、大分違うと思うんだけど。プロのスタイリストとメイクさん付けて写真でも撮ってさ。FAももうちょい広告戦略考えろよ、と。まあ本人にしてみりゃ迷惑な話かも分からんけども。

こういう子たちなら、やり様によっては女子フットボール界のベッカム足りえる可能性を秘めてると思うんだけどなー、とか大風呂敷を広げて、書き逃げしますw


以下ヒマつぶしネタ
超初心者向け 歴代ガンダム作品相関図
やっと理解したわw 説明入りの作品相関図はこっちで。

芝生スピリットBLOG
こういうとこの写真とか見てると、あらゆる所をどんどこ芝生化して欲しいなー、とか思うな。校庭だけじゃなくてな。

Wikipediaの執筆者を暴露するツールが登場
これいいなー。クソ企業の自作自演広報とか、売国新聞社の捏造書き換えがバレるな。

ヴァネッサ・フェリトウをググる
この劣化したラテン系美女っぷりからして、個人的にネクスト アンジェリーナ・ジョリーは彼女だと思うんだよね。Twenty Fourのシーズン3とかスパイダーマン2に出てたんだけど。

気象庁による歴代全国ランキング
最高気温とか最低気温とか最大瞬間風速とか。いやー、自然怖ええーっ…。

地方限定版ベビースターラーメン一覧
こんなに種類出てんのかっ!食った事ないのがいっぱいある…。下仁田ねぎラーメンと京風うどんはマジで美味いよ。

織田裕二は「踊る大捜査線」への出演を渋ってる場合か
そうだそうだ!早く青島くんのその後を見せてくれっ!

方向オンチが選ぶ!「東京のわかりにくいまち」
まごうことなき方向音痴のオレからすると新宿は魔界。とゆーか、それにしたって聞いた人数少な過ぎないか?

現実ブログ!!「現実にある出来事の紹介」
遺品整理屋さんのブログ。いろいろ考えさせられる。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.