2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:有名人に似てるサッカー選手

こう長い事プレミアを見てると、たまにこいつどっかで見たな…あれ誰だったっけ…?って選手がいるんですが、それがまったく勘違いでどっかの有名人に似てただけだった、とか、けっこうあったりします。

で、今回は、PREMIER NEWS JAPANの方にコメントをいただいた方のサイトを見に行ったら『プリ・ブレの俳優ってみんな』ってエントリーがあって、それにインスパイアされて、有名人に似てるサッカー選手、みたいな企画をやってみました。

プリ・ブレの俳優ってみんなで「おおっ!」と思ったのは、プリズン・ブレイクのお兄ちゃん役リンカーン・バローズ→エリック・カントナってやつ。なんか雰囲気は分かりますよね。

で、なんか面白いっぽい画像でもやったハマーズのオーナー →ヨーダ亜種と、エディ・マーフィー→ハッセルバインクもどっちがエディ・マーフィーですか?でやったので放っておいて、WWEのブッカーT→ベンジャニってどうスかね?

松尾伴内→レオン・ベストはまあ雰囲気かな、プリンス→エドゥアルド・シウヴァは完璧だと思うんだが。あと久保田利伸って線もあるかね。

エッジ→ウッドゲイトは堅い。ロゼフナルはどう見てもお地蔵様で本当にありがとうございますたw

ディヴァイン・コメディのニール・ハノン→グレン・ローダーはなんか雰囲気がそれとなく。で、梅宮辰夫→スティーブ・ブルースは完璧だと思うんですがw たっつぁんwww

まあ、あくまでオレ主観なので異議は受け付けませんが、なんか組み合せが思い付いたらコメントにでも付けてくれると嬉しいな。ネタがたまったらまたやりますのでw


以下ヒマつぶしネタ

パブ・テーブル・フットボール
コースターとビールジョッキに一工夫。サッカー好きでこれ出てきたらちょっとクスッとするかも。

タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者
男とか女とか関係なく健康に対する意識の差だろ。それにしても頭悪そうな論理展開だな。中学生か。

壁一面石仮面な家
DIOの家かw

姿勢を良くするための筋トレ
筋トレおたく過ぎて言ってる事の半分も分からねえw

「中国製品を信頼してほしい」と中国当局者…中国製品回収は「嫉妬」「不公平」と主張
中国製品に足りないのは他人を思いやる気持ち、だろ。

笑顔の免許証、できた
やっぱこっちの方がいいよな。真顔だとどう見ても犯罪者なオレには朗報。

スウェーデンの科学者チームら、人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功
え?なんか思ってたのと違う…。

「違法ファイル所持確認報告書」振り込め詐欺にACCSが注意呼びかけ
業者も次から次とよく考えるよな。犯罪者のくせに生意気だ。

「歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知
ひど過ぎる。そして朝日新聞は自分とこの拡張員だと報道しないのな。在日朝鮮人も本名で報道しないもんな、当然か。

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
うわぁー予約始まったのかっ!やりてえ!

googleAD裏pb234*60削除



Tバックとガリー・ネビルもそっくりさん
【2007/08/31 22:44】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
ああー…正直微妙(苦笑
それにしてもT-bag大好きなんすよ。
キレたT-bagが狂気過ぎてサイコーっす。
【2007/09/01 02:17】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



乳首モロ透け見えシースルーシャツからオッパイ丸見えマンマン見えてませんか?本人気づかずエロ乳首飛び出してますデカ乳&乳輪ポロリリンジー本人がオッパイをムギュムギュするセクシー動画泥酔状態で我を忘れて突かれまくり3人に犯されて喜びまくり リンジー・ローハン情報【2007/08/28 06:54】
エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出! エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出!【2007/08/28 07:48】
ガリレオ「フジテレビドラマ」。福山雅治主演で人気ふっとう! ガリレオ「フジテレビドラマ」【2007/08/28 11:02】
俊輔、リベンジFKです!“アジア最高GK”を決められるよう、祈っています。。。 上代の日記【2007/08/28 12:02】
08/27 02:50 [uefa.com]ナニの芸術弾でマンUが初勝利08/27 02:30 [uefa.com]バレンシアがフェルナンデスを獲得08/27 00:09 [uefa.com]キャラガーがトゥールーズ戦欠場へ08/26 23:43 [uefa.com]グラスゴーの両雄にケガ PREMIER NEWS JAPAN【2007/08/28 12:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.