2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : どっちがエディ・マーフィーですか?



「お前だっ!」     「嘘?あっちだよね??」

なにこの絶妙な指差しw

ちなみにご存知かと思いますが、左がエディ・マーフィー、右がジミー・フロイト・ハッセルバインク選手ね。

似てる似てると思ってたけど、写真で見比べると思ったほど似てないなあ。でもなんか雰囲気がすごく似てるんだよなあ。なんなんだろう、この感じはw

googleAD裏pb234*60削除



絶妙すぎですっ!!
「嘘?あっちだよね??」が妙に画像に合ってて吹きましたw
【2006/07/01 22:47】 URL | ニコ #WGv/JGO2[ 編集]
この2枚は絶妙ですよねw

右の画像は前から持ってたんですけど、どんなキャプション付けていいか迷ってたんですよね。

で、左のエディ・マーフィーを見つけた瞬間、もうどんなキャプション付けても笑いは約束されている気がしましたw
【2006/07/02 00:11】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.